ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

(祝)IPフォン開通!

2007年10月06日 | Weblog
パソコンから電話ができるOCNのIPフォン。ヘッドセットを買ってきて、設定したのはいいが、相手の声は聞こえるが、私の声は相手には聞こえない。何度もパソコンと戦い、メーカーに電話すると、設定は間違ってないから、もしかしたらパソコンが壊れているかもしれないと言われ…。今日、ヘッドセットを交換してもらったら、簡単に電話できた。なんのこたぁない。単にヘッドセットが最初から壊れていただけだった。試しに友達に電話してみたら、普通の通話より雑音もなくクリアに聞こえると言う。契約してから何週間、設定に悩んだことか。あの時間を返せ~!(怒)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Midnight Cooking | トップ | 箱入り娘の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑い (友達の姉さんの妹)
2007-10-07 18:43:24
パソコンでJRに乗れるのか?
電話が電車になってるよ!(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事