ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

Midnight Cooking

2007年10月01日 | Weblog

以下、ルー大柴になったつもり。(注:多少の間違いがあっても、大目に見てもらいたい。高卒の英語力ではこの程度が限界であるし、その上卒業してからかなりの年数がたっているということを考慮のうえ、読んで欲しい)

Tonightつまり今夜はさぁー、あい きゃんと Sleep、つまり眠れないわけでさぁー、こうしてブログをEnjoyしちゃったりしてるんだけどぉー、さっきまではぁー、Meat Potato、つまり「肉じゃが」をKitchenでCookしてたんだわぁー。Bat、でもさー、肉じゃがを作ろうとSinkしたのは、BerryBerry前で、Potatoなんか芽がHardに出ててさー、こんにゃくは賞味ThymeLimit期限がSeptemberの22dayで、Littlebitちょっとデンジャラス、ヤバイかなぁー?と思ったんだけどぉー、まぁ、If もし食べても、メイビーたぶん、ストマックが痛くなるくらいで、デス 死にはしないだろうと思ったんで、Cookingしちゃったんだよねー。ThisStoryこの話はHusband旦那にはまだSpeakしてないけど、どうしよっかなーっ?ってthinkingしてるとこ。Me?私?私はねぇー、あんまり食べる気がNothingだなー。なんちて。

では、今夜はこれにて、TheEnd。GoodKnight


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう10月かよっ!はえぇな... | トップ | (祝)IPフォン開通! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毒見 (友達の姉さんの妹)
2007-10-02 21:41:30
ここんちじゃあ王様が毒見をするんかい?
発芽肉じゃがのお味はどうだったですかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事