ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

ほのぼの、のち、怒り( 怒)

2014年08月29日 | 日記
くるみです。
来月3日で一歳になります。
寝室のラックの上は、猫たちのお気に入りの場所の一つです。
基本的に、みゅうが寝ていることが一番多いけれど、最近はくるみも好きみたいで。
りんごさんも、たま~に寝てますが、あんまり高い所は好きでは無いみたい…。
横になって、ベッドの横のラックを見ると、こんな感じで顔だけ見えて…。
なんだか、温泉につかって「はふぃ~ん♪」ってなっているような
色的には、なんだかお地蔵さまちっくにも見えて、思わず笑顔に…(笑)

ここんとこ、あまり調子が良くなくて、昨日も寝ていたのですが
この顔を見たら、可愛いやら可笑しいやらで、むふふふふ…♪
まだまだヤンチャで毎日暴れん坊のくるみ。
流し台の上にのぼって生ゴミを漁ったり、怒ることも多いけれど、
こんな顔見ちゃうと、全てを許してしまいたくなってしまうじゃないか…。
うちのにゃんこさんたちはもちろん(苦笑)、日めくりカレンダーの猫たちも、毎日可愛くて、めくった後も捨てられない…(苦笑)
にゃんこもワンコもほんとに可愛い…。
毎日癒されてます。


だからこそ、この最近のニュースに怒り心頭なんですよ!(怒)
猫の解剖?!(怒)
毒入り餌?!(怒)
あげくのはてには、盲導犬へのあの仕打ち!!(怒)
許せない!(怒)
この怒りをどこにぶつけようか!?
全く、厳罰に処すべき卑劣な犯罪だよ!(怒)
犯人が見つかりますように!
そして、同じような犯罪が起こりませんように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る子は粗雑。 | トップ | 痛みと不安と孤独感…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事