ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

とりあえず、更新。(仮)

2010年10月11日 | Weblog
2010年10月11日

明け方まで眠れず、寝たのは6時半か?胃痛が激しい。10時過ぎ、王様がかける掃除機の音と、胃痛で目を覚まし、朝ごはんという名の胃薬を飲む。ちょっとした事件発生。爆笑。というより激笑。「神様はやはり見ている」と実感。
昼前、買い物に出かける。連休のせいか、人が多く、胃痛に加え、人酔いしそうになる。王様のワイシャツを奇跡的に2枚ゲット。欲しかった「キミトド」12巻もゲット。帰宅後、胃痛は続いているが、食事は人並み以上の量で。
夕方、駐車場のドアをあけて、一歩踏み出せば、そこはもうドラッグストアの駐車場。一人での買い物。すごい。大冒険。靴を履いて玄関を出る、エレベーターに乗る、店に入る。無茶するなぁ~。明日は、たぶん寝たきりだ。
それにしても、ずっと前から行きたかった、買い物。店に入ったとたん、何が欲しいのか、すべて忘れ、頭が白紙になる。
とりあえず、店内をうろうろし、何品かゲット。それが、本当に欲しかったものかどうかは、もはや問題ではない。以前、店内をうろうろしていて、ちょっとしたハプニングが起こったので、とっとと帰宅。
夕飯は、昼間買い物をしている団塊で、すでに作る気も無く、王様は惣菜弁当、私は昨日の残りのじゃが豚と、買ったばかりのローカロ麺を試す。味は特に問題ないが、あの量(ご飯茶碗一杯)ではローカロ(リー)なのは当然ではないかと。では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日 | トップ | おはよす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事