ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

「虹」で始まる11月。

2010年11月01日 | 日記
2010年11月1日(月曜日)

早いもので、もう11月になってしまった。(なんか、毎年このセリフを言っている気がする)

今年もあと2ヶ月だなんて、信じられない。ついこの前まで夏だったと思ったら、急に秋になり、

涼しくなってきたなぁ~なんて思ってると、もう冬かと思うくらい寒い。

今朝、雨が降ったようで、王様が出勤するときに、玄関を開けたら虹が出ていた。

前に見たのは、いつだったか、全く思い出せないくらい、かなり久しぶりに見たけど、

虹が見れると、なんだか運が良いというか、ラッキーというか、ハッピーというか、なんとなく

得した気分になるのは私だけ?






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もカフェ開店。(仮) | トップ | 私の風邪は・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-01 21:03:40
朝、見逃した虹を見る事ができました。
ありがたや。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事