サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

室蘭工業大学が入学式だったようで

2023-04-06 07:22:44 | 日記

室蘭の大学が入学式だったようです。

 

ちらほら通うのに自転車が必要・・・

 

ということでお買い上げに。

 

そこで世間話を

 

どこから来たんですか?

 

普通に本州。

 

広島県、鎌倉市、愛知県、山口県・・・

 

札幌なんてもはや地元感覚。

 

皆さん成田、関空で乗り換えて

 

朝出て夜着いた。

 

直通はすごく高くて・・・

 

しかも時期的に安いものもなかなか無い・・・

 

と言っていました。

 

ここは自然が一杯、海も山もある!

 

と、喜ばれていましたが

 

バス待っても来ない、

 

タクシーも走ってない

 

歩いたほうが早い!

 

と、思いつつもぶっちゃけ都会の街並みを

 

30分歩くのと何もないところを

 

30分歩くのとでは感覚が全然違う。

 

お疲れさまでした。

 

雪道歩いたことほとんどない!

 

と言ってましたがお気をつけて!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風前の灯火 | トップ | シマノのMTBパーツが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事