サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

すきま時間にぴったり。

2024-04-09 06:39:01 | 日記
忙しいけどすきま時間にぴったり。

車に積んでおいて

ちょっとしたすきま時間に

あたりを走るのに

ぴったり!!!

もちろん、ロードもマウンテンも

あるんですけど・・・

という事で選ばれたのが・・・



走り屋折りたたみKHS!!!




ペダルはMKSのイージーで

1ッ発脱着!!!

これで畳んでいても

車に傷つきませんね!!!

写真撮り忘れましたが

ワンタッチマグネット、

ハンドルホルダーも

もちろん付けてます。

入ってきたので置いておいて

倒れたりしたら大変なので

箱から出して夜から手を付け、その後

朝には完成!!!

やりだしたらやめられない、

止まらない・・・

かっぱえびせんのような

しごとをこなしてますね!!!

春なので普通ですが・・

まだちょっと、わちゃわちゃわしてますが

もうGWまでが一つの山ですね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー早く持ってくればよかった | トップ | いったいこのしゃしんは??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事