サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

GWを前に

2024-04-16 11:15:27 | 日記
以前はGWにソフトライドでちらっと

サンチャイルドなどへソフトクリーム

を食べに行くなんて計画したが

ソフトライドはやっぱり、家族優先に

なちゃいますよね。

そこで、行くならやっぱり

走りこみたい!!!

という、お客様の方がやっぱり真剣に。

そこで、クラブの方で27日から6日まで

走りますのでどなたかふわっと行きませんか?

と、お誘いの連絡が・・・

以前はオロフレへ!

という感じだったが

今年はどうですかね???

とりあえずその間は練習するようなので

どこかで行けそうなタイミングの方は

お早目に申し出てください!!!

速い選手なので、速い人にも

遅い人にも対応してくれますよ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日はさすがに・・・ | トップ | にわとりが先か、卵が先か??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事