入荷と、引き取りと、配送まで
重なったのでちょっと勢ぞろい。
見栄えもいいです。
時代は一歩ずつ進歩してるようです。
人気のベスビーのほぼラインナップでした。
快適に生活の一歩上をいく
サイクルライフの始まりですね。
入荷と、引き取りと、配送まで
重なったのでちょっと勢ぞろい。
見栄えもいいです。
時代は一歩ずつ進歩してるようです。
人気のベスビーのほぼラインナップでした。
快適に生活の一歩上をいく
サイクルライフの始まりですね。
2月くらいより鳴り始めた
ヘルメット協奏曲。
早めに在庫した方がいいよ!!!
なんて言われていたが
雪解けまでは海の物とも山の物とも・・・
雪解け前に多少は取っておくか・・・
と言っていたが5.6千円程度の
入門用は売り切れ。黒、マットブラックが先に
売り切れ。
じゃ、白で!
すぐに白も売り切れ。
どこにもない!と、言って回って来られますが
ママチャリにサイクリング用は大げさ!?
と言った感じで高くなく普通で使えそうな目立たないの・・・
もう6月まで入りません。
どこもそのようです。皆さん大変そうでした。
隠れた名車です。
コラテックドロミテ105ディスク
アルミフレームながら路面追従性を追求し
各所パイプの形状を研究されたフレーム設計。
長く乗るほどにつかれるブレーキングも
油圧ディスクブレ-キで解消され更なるロングまで
走り切れる!!!
リアの跳ね感を抑えたバック設計
狙ったラインに差し込める高剛性フォーク
乗ってみて初めて分かる自転車です。
春のキャンペーン開催中。
カーボンロードで105油圧ディスクブレーキ
いずれも高くなってますが
まだこれなら・・・
キャプーチ、パンター二も乗っていた名車CARRERA!!!
前は安かったが結構高くなったSL1ですが
まだこのプライスで・・・
105の11段モデルは入荷が遅れてます。
12段カーボンはもう10万円くらい高くなります。
このクラスはお買い得ですね。
ロード系は高くなる一方ですね。
気になる方はお早めに!!!
用途はいろいろ、細くして街乗り
いずれは太くして里山ツーリングに。
見積もりと納期を・・・
グレードと、好みなどは???
とりあえずディオーレクラスで!!!
さてさて、今ディオーレは何段ですか???
10段、11段、・・・12段???
仕様を見ると10段、11段、12段と
いずれもディオーレでそれぞれでていますね。
ロードなら105の11段でも、12段でも
違うものとして在庫表に出てるのが
ディオーレは一緒に出てるんです。
なので、細心の注意を払って仕様を確認し、
しかも、それ以外にシフトレバーが
ブレーキにつくタイプで番号違い
合う合わない、ホイル規格は
スルーにクイックにブーストなど
英語品番、同じものでチューブレス、
クリンチャー、など、範囲が広くて大変。
しかもシマノ、MTBパーツは相変わらず
品薄、右レバーはあるけど左レバーは無い
あれはあるけどあれはない、
これの納期はいついつであれの納期は
いついつ・・・あまり遅すぎると
変更点の相談もあります。
なのでおおよその間違いないところの
納期を示さなければ!!!
一台分が仕上がる見積もりはかなりの手間が・・・
MTBは規格が細かいんですーーー
そんなのにめげずやってます。
ぜひお問い合わせください。