サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

気が付けばあれから1年半

2023-11-21 13:57:58 | 日記

コロナ時代にコロナ太り

 

なる言葉も現れそれに任せて

 

わが身も激太りになり、

 

これじゃいけない!

 

ということでズイフトにのめりこみ

 

毎日30分とにかく休まず

 

終わったらプロテインを飲んで

 

体つくりに・・・

 

そのかいあって、痩せ始めて

 

太り解消・・・

 

そこまでは良かったが・・・

 

運動を押さえてもなんとなく痩せる。

 

そのうちお客さんにも

 

病気???と言われるくらいに・・・

 

まあ、そうだな半年で15キロ以上やせたからな・・・

 

それを見たお客さんに病院へ行った方が・・・

 

と、強く言われすごすごと行ってみたが・・・

 

思いがけぬ病名がついて帰ってきた。

 

まず、運動は停止、基本無理しない、

 

とりあえず薬を飲む。そんな程度だったが

 

気分的に自転車も乗れず。

 

そんな時期にコロナで自転車入らない、

 

売れない、という困難が・・・

 

でも、有名メーカーはノルマはノルマ

 

取れないならやめていいですから!!!

 

普通の物が入って来ないのに、ある物で!!!

 

ある物は70万円以上の物・・・

 

無理無理!!!

 

という事で私の乗ってた自転車も

 

代理店を降りたので中古で

 

お下がりさせた。

 

それから自転車の無い、店主・・・

 

最近店長の自転車は???

 

と聞かれたがまだ無いんです。

 

今、ついに薬ストップ次回の血液検査で

 

完治の予感が!!!

 

さて、新しい自転車は???

 

大学に子供を通わせてる親の身にとっては

 

これはいいよね!なんてのはあまりにも高い。

 

次回続く。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つ終われば又一つ | トップ | 当面水曜日は休みになります »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊達Cayo)
2023-11-21 15:53:09
ドキドキ……😳 
ワクワク……☺️
返信する
Unknown (店長)
2023-11-21 18:10:05
ありがとうございます。子供が卒業するまでオッ!っていうのは買えないですね。今回はあまりにも普通の自転車になりそうです。
返信する
Unknown (店長)
2023-11-21 18:11:07
ただ普通でも高いんですが・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事