サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

こういうケースもまだまだある

2024-02-26 11:47:35 | 日記
昨年11月に頼まれた

シマノのアルテグラ11Sチェ-ンリング。

シマノは純正部品普通に買えるんですが

何故か11Sの105チェーンリングの時も

予定より2か月遅れ。

アルテグラも2か月待ち予定が

結局4か月待ち。

遅いと、苦情をメーカーに言っても

出来上がらないものは出来上がらない。

シマノに聞いても、工場では

その納期で予定が出来てます。

と、言われる。

なのでこんなのはもう当たり前の出来事。

頼む方もまだまだ遅れるものは

遅れるくらいの余裕が必要ですね。

替えがきかないものは

もうあきらめの境地ですね。

春を前にちょっと前の純正部品交換

なる作業が必要な方は

お早めにお問い合わせください。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理体操がてら | トップ | 明日火曜日は通常営業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊達Cayo)
2024-02-26 21:44:37
同じですね~🤨
納期遅れの見通しがつかなかったので、店長に相談して楕円に替えて私は正解でした‼️
返信する
Unknown (店長)
2024-02-27 00:34:33
いいほうにころぶ場合もありますよね。雪降ったんで自転車までもう少し送れそうですね。もう乗ってきた人もいましたが・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事