サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

時代はニセコなのか・・・

2024-01-22 11:52:23 | 日記
PCでヴィトンショップが出来る、みたいな記事が・・・

ヴィトンが店を出すという事は世界が認めた所にしか

出さないようで。

ニセコはもう、世界が認めたラグジュアリーな

リゾート地のようです。世界の富裕層に向けて

千歳発着ニセコのヘリコプターの直接送迎が75万円???

その便ももうある???

もう、この辺の田舎の常識も通用しないでしょうね。

昔、古いMTBを直しながら乗ってた

若いお客さんが親がニセコで民宿をやってて

ここの仕事を辞めて親の手伝いをする!

みたいな方がいたが、その当時は

恐らく20年位前だが、ニセコの民宿なんて

大丈夫なの?なんて聞いたら、心配ですが・・・

なんて言ってたがもしかしたら民宿が

立派なホテルにでもなってるかもしれませんね!!!

未来はわからないもんです。

逆にこちらの方が、ど不景気なので

何かあったら言ってください!!!





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜だからか多いな | トップ | 火曜水曜日は当面お休みです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-01-22 13:58:06
ビトン、ヴィトン?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事