サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

MTBフレームからツーリング用に作りたい!

2023-03-20 21:17:09 | 日記

用途はいろいろ、細くして街乗り

 

いずれは太くして里山ツーリングに。

 

見積もりと納期を・・・

 

グレードと、好みなどは???

 

とりあえずディオーレクラスで!!!

 

さてさて、今ディオーレは何段ですか???

 

10段、11段、・・・12段???

 

仕様を見ると10段、11段、12段と

 

いずれもディオーレでそれぞれでていますね。

 

ロードなら105の11段でも、12段でも

 

違うものとして在庫表に出てるのが

 

ディオーレは一緒に出てるんです。

 

なので、細心の注意を払って仕様を確認し、

 

しかも、それ以外にシフトレバーが

 

ブレーキにつくタイプで番号違い

 

合う合わない、ホイル規格は

 

スルーにクイックにブーストなど

 

英語品番、同じものでチューブレス、

 

クリンチャー、など、範囲が広くて大変。

 

しかもシマノ、MTBパーツは相変わらず

 

品薄、右レバーはあるけど左レバーは無い

 

あれはあるけどあれはない、

 

これの納期はいついつであれの納期は

 

いついつ・・・あまり遅すぎると

 

変更点の相談もあります。

 

なのでおおよその間違いないところの

 

納期を示さなければ!!!

 

一台分が仕上がる見積もりはかなりの手間が・・・

 

MTBは規格が細かいんですーーー

 

そんなのにめげずやってます。

 

ぜひお問い合わせください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーカー主導セールしてます | トップ | 値上がりしてますが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事