ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

☆たちの、もうひとつのいよいよ。 

2012-07-29 09:01:03 | 超新星

やってきましたね、29日。

東京ドームです。

☆たちは緊張しているでしょうか?

 

ソンジェは昨日のTwitterで、

 

悪役はいつも淋しくて孤独だ。

事実は、たいてい顔をそむけられて・・・

だからジョーカーも実は、誰よりも孤独で淋しいんだろうな。

 

なんて言ってたので、ちょっと・・・・・だったのですが、

夜中、ジヒョクに

 

おなかすかない?

 

なんて声をかけていて、

 

明日は公演だからしっかりコンディションを調節してがんばろう、ジヒョク・・・

 

ソンジェがジヒョクを気にかけて優しい言葉をかけている・・・

なんだかそれだけでうれし泣きです ToT ToT ToT

 

ジヒョクも

 

ありがとう・・

 

って。

 

いいなあ~って思いますね。

おなかすいていないか心配したり、がんばろうって励ましたり・・・

仲間であり戦友でありお兄ちゃんやおとうとであり。

ユナクさんもソンジェもみんなも、こんな感じでずっと支えあってきたことがよくわかりますね。

今はTwitterやメールなんかでこんな風に間接的に言うことも多いのでしょうけど、

練習生の頃やまだ日本で駆け出しの頃はお互いの顔を見てちゃんと耳で聞こえる距離で言い合っていたのでしょうね。

 

今日の東京ドームは☆たちはお兄ちゃん的存在でのステージ。

まさに今日のステージの座長ですね。

最高の状態ではないのが悔しいですけど、それでも☆たちはほかのどのグループよりも輝いてくれるでしょうね。

そして、ステージの上で思いっきり楽しんでほしい。

 

あ~、これも行きたかった!!

 

もし、よろしかったらミニレポや長編レポ、また願いしたいです。

他力本願な私、すみません。

 

それから、いただいたコメントにずっとお返事してなくてすみません。

なのにレポをお願いするのも心苦しく思っています・・・・

が、ここはずうずうしく!

お許しください^^;

お返事も少しずつですみませんが、させていただきますね。 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤコ)
2012-07-29 12:47:36
Mieさん、こんにちわ。
今日もおじゃまさせて頂きました。
今日はドームですね。
私も行きたかったですが、またしても、これも行けなかった私です。
なので楽屋宛てにお花とお守りだけお届けさせて頂きました。ソンジェの怪我とソンジェの気持ち。
お花見て、ほっこりしてくれたらいいなと思っていましたが、元気そうにいいお顔で笑っている
横アリのライブの公式写真見たら安心いたしました。
また、今日行かれる皆様、楽しいライブを堪能ですね。
このツイのやりとりねっ。私の方がほっこりしちゃう。
この☆達のお互いを思う、MWを思ってくれるこの気持ちから離れられないですよね。
返信する
☆君達~ (マリリン)
2012-07-29 21:12:22
こんばんは、東京ドーム今ごろ盛り上がってますね私は仕事でドームは諦めたけど来年ユナクんが帰ってきたら今度は超新星の東京ドーム公演をして欲しいですね♪
返信する
まとめて (SAME MOON)
2012-07-30 02:23:24
Mieさんは夏休み中なんですね^^
今日の、東京ドームは満席にはならなかったみたい。と、友達からメールをもらいました。でも、MILKYの盛り上がりは最高!!だったんじゃないかな~
は~これも行きたかったです。
PURE LOVEは満員の横アリで、本当に楽しかった。無料イベントありがとう!!社長さん!!って、感じです。やっぱり、ライブは最高です。幕張も今度は参戦したいですね。
25日、26日と仕事を休んだので、中学の総体の応援と間違われてました。Mieさんの息子さんたちも長野行なんですね。おめでとうございます^^
我が家も長野行ききまりました。新聞には負け試合が載っていて残念でしたけど。。。中学最後の大会です。応援部隊ですが、がんばってほしいものです。
応援に行かない悪い母なんですけどね。おかげで、思う存分☆くんたちを応援できました。
ソンモがまだ1万席、「宮」の座席残ってますって言ってたんですけど、いろいろありすぎて舞台までは見に行けないですね。
だって、東京から帰ってきたら、MILKYWAYの更新ハガキがきていたんですもの。これは、迷わず更新ですけどね^^
返信する
☆アヤコさんへ (Mieです)
2012-08-03 11:47:39
楽屋にお花やお守り^^
愛がこもっていますね。

ソンジェもいろいろ考えたでしょうが、一旦ステージに上がっちゃえばMilkyの大声援で、鬱々とした気持ちも吹き飛んじゃったでしょうね。

夏なのに☆たちのあったかさが心地良い!
いつまでも温かい☆たちでいてほしいですね。
返信する
☆マリリンさんへ (Mieです)
2012-08-03 11:49:26
ね~~!
早く☆たちだけの東京ドーム公演を実現させてほしいですけど、ユナクさんも一緒がいい!!

お帰りなさいコンサートはぜひドームで!!
返信する
☆SAME MOONさんへ (Mieです)
2012-08-03 12:01:38
イベントがたくさんなのはうれしいですけど、地方人としてはいけないものもたくさんで。
痛し痒しですね^^;

でも、☆たちが生き生きとしているのが一番!
SAME MOONさんも楽しい時間を過ごしてとっても生き生きとしていらっしゃるのでしょうね^^
たとえ息子さんの応援に行けなかったとしても。

もうすぐ長野ですね。
ちょっとは涼しいでしょうか、長野。
体調管理に気を付けて頑張って来てほしいですね。

返信する

コメントを投稿