ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

いよいよ明日から ~美女はつらいの~

2011-10-07 11:43:52 | 超新星

明日から始まりますね。

途中不安にもなりましたが、無事に上演できるようになりうれしいです。

 

《公式Twitterより》

 

まもなく明日初日です☆

劇場前はすでに『美女はつらいの』仕様になってます♪♪

観劇前の気持ちを盛り上げてくれますね!

pic.twitter.com/YB84ibYd

 

私は残念ながら初日は取れませんでしたが、あさってソンジェに会えます。

けっこう前の席だったので、ものすご~~~く楽しみです。

だって、前回ソンジェを見たのは“Pray” の3階席。

頭が金色のコメ粒でしたもの

 

ソンジェさん、風邪なおったかしら‥‥ 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (七つ星)
2011-10-07 18:27:52
おひさしぶりです~。

ソンジェのミュージカル観に行かれるのですね。
私も2日目と3日目に観に行きます。
もちろん Jさんも一緒です。

一時はどうなることかと思いましたが、
無事上演までこぎつけられてほっとしました。
楽しみましょうね^^
返信する
☆七つ星さんへ (Mieです)
2011-10-07 21:33:19

七つ星さん、おひさしぶりです!

お~、二日連続ですか!! うらましいです。
私はあと22日の公演に行けます。

Jさんもご一緒ということで、ものすご~く楽しい大阪の二日間ですね^^ 夜の大阪とか‥‥
私は二日とも昼の部で飛行機でとんぼ返りです^^;

それでも、ファンミも当選して3週連続でソンジェに会えます。
一生の運を使い果たしちゃいました、きっと。
返信する

コメントを投稿