ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

わぁ~! ~ユナ&ゴニ&ソンモ~

2012-03-11 10:42:51 | 超新星

昨日は朝からスキーに行っていましたが、帰ってPC開いたらいろんな「わ~!」なことが。

 

 

ユナクさんの「Again」、また1位をとりましたね。

 

 

2位以下のアーティストを見るとそうそうたる顔ぶれなので、より一層うれしさが増します。

CD発売日、待ち遠しいです。

とってもとっても期待大!!

 

 

そして、ゴニルのTwitterです。

 

우연

    偶然

     

 

偶然・・・・

偶然、同じ名前の『KEN』さんが描いた、ひまわりの絵でしょうか。

最初、ゴニルが描いたのかな~なんて思ったんですが。

 

でも、あったかい色合いでやさしいタッチの『ひまわり』

ゴニルが描いたものであっても、そうでなくても、

ちょっとほんわかとした気持ちになりました。

 

 

最後、ソンモ。

え~っとまず、ソンモ、芸能人サッカーチームに入ったみたいですね。

『FC MAN』っていうチームで、JYJのジュンスが団長を務めています。

チームメンバーにはよく知っている俳優さんや歌手の方たちの顔も見られます。

JYJのユチョン、キム・ヒョンジュン、ジュンスのお兄さんのジュノさんなど他にもたくさん。

俳優さんでは、イワン、ソ・ジソクさんなど。

 

Official サイトです。『FC MAN』

 

メンバー紹介の中にはまだソンモの名前はありませんが、

メンバーの方のTwitterでこんなのがありました。

 

《イム・ビョンハンさんのTwitterより》

성모 첫 데뷔전~

    ソンモ、初めてのデビュー戦~

     

 

오늘은 아디다스 본사팀이랑 대한축구협회와의 경기입니다~

아디다스랑은 0:0 무승부 대한축구협회와는 1:2 축구선수들이라 잘하네요^^

(後はちょっと省略・・・^_^;)

    今日はアディダス本社チームと大韓サッカー協会との試合です~

    アディダスとは0:0引き分け、大韓サッカー協会とは1:2。サッカー選手たちだと上手ですね^^

     

ソンモはどこ?

胸が赤くて黒のパーカーの人?

 

ソンモがサッカーなんて意外でした。

情報収集、怠っていましたm(__)m

 

4月28日に東京で行われる「東日本大震災チャリティーマッチ」に参加するのかな?

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ (やこ)
2012-03-11 12:36:34
こんにちは、Mieさん。「Ken」さんが描いたひまわりの絵、何気に6本あるとこがなんかいいです。

また1位、おぉぉぉぉぉ。。。昨日、みなさん同様に待ち受けが欲しくて全部DLしました。
寝てこちらを見ている画像は、すごく表情が色っぽくてレアです。ユナペンをどきどきさせる目をしてます。

あと、ゆなブロの日本語。気持ちが前へ向いているようなので安心。
脳内で音声変換しやすいです。もう読む時に根気はいらなくなるのかな。
軍隊のPCでイルボノ入力ができる環境になったのなら、その理解ある方々に感謝です。

★×6、Mieさん、みなさん、そして自分も含め、色々な意味でファイティンです。
返信する
Unknown (さゆり)
2012-03-11 13:19:12

Mieさん^^


元気に咲いてるヒマワリ☆くん達みたい

発売日には必ずとれますね
イャ~~★
絶対に間違いなく(笑)

楽しみが増えた^^


ソンモくんのサッカーは私も意外でした顔ぶれも凄いですね
腰が弱いのに大丈夫なんですかね怪我をしない程度に頑張って欲しいですね

返信する
そう、赤いのですよね☆ (すぱのばうさぎ)
2012-03-11 13:42:55
そんも、かっくいい~!ファンカメの動画にもちょっぴり映ってますね。あの黒赤パーカーぬいで、タンクトップになって、ユニフォームに着替えてるところ。
かわいい~あのパーカー欲しい
髪も長めで、ボール見えるのかな~?とか、余計な心配したりして。
4月試合に出てくれるといいな。ツアー直後だし、参加の可能性は高いかな?
でも、FCメンバーたくさんいるから、出場はどうなんだろう?

ゴニたんの、画。
あ、そうか?”偶然”って。
本人画ではなさそうってことかあ!それなら納得のタイトル。
あんまり上手で、あったかいタッチのひまわりだったから、こんなに技があったの~?とはびっくりしつつも、ゴニたん作かと思ってました。
ツイにのせるお茶目なゴニたんが、またまた愛おしい

私もこれからレコチョク、初挑戦しま~す!
ユナくんじゃなかったら、絶対手を出してないけど、どこかで見た、特典映像もすごくせくすい~で、びっくらこいた。
ゲットしてきま~す☆ぢゃまた!
返信する
ソンモくんとサッカー (mika1002)
2012-03-11 17:50:20
ジョアジョアコリアで、占い師さんに、
「ヘディングはしないように。」って言われてて、その時はソンモくんとサッカーが結びつかなくて
ないないって思ったけれど、
今は額のけが、ちょ~心配です。
気をつけてねソンモくん。
返信する
☆やこさんへ (Mieです)
2012-03-13 15:05:29
>脳内で音声変換しやすいです

確かに!!
ワンクッション置かなくてもそのまま言葉が響いてきますね。
ローマ字でも充分うれしいんですけど、やっぱり日本語の文字だともっとうれしいですね。

ひまわり6本だったんですね。数に気がつきませんでした。
それも合わせて「偶然」だったのかしら?
返信する
☆さゆりさんへ (Mieです)
2012-03-13 15:10:48
猛勉強でとっても自信のあるテストの結果を待っている気分です。
今度は大丈夫!早く発表して!!って感じです。

ソンモ、そういえば腰・・・でしたね。
まあ、ShiningStarやメキ☆ラブよりは腰振らずにできるでしょうから、サッカーなら。
ポジションはどこなんでしょうね。
返信する
☆すぱのばうさぎさんへ (Mieです)
2012-03-13 15:15:27
もしかしたらゴニルが描いたのかもしれないですがね^^;
「偶然」だけじゃなくて他のツイもしてくれたらいいのに~!
やっぱりゴニルのツイには悩まされます。

ソンモのはfanカメがUpされているんですね。
じゃあ、本物だ!後ろ姿と遠景じゃ判断できなくて・・・
返信する
☆mika1002さんへ (Mieです)
2012-03-13 15:23:35
男前なお顔に傷でもついちゃったら大変ですね。
うん、確かに心配です。
ソンモの雄姿を見たいし、怪我は心配だし・・・
揺れ動きますね、乙女の心。

返信する

コメントを投稿