ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

このふたりって… ジヒョク&グァンス

2011-06-16 22:27:57 | 超新星

ジヒョクとグァンスがTwitterで遊んでいます。

《ジヒョク》

     お金もち かんじ     

         

《グァンス》 

     調子に乗るな~~ お前!

《ジヒョク》

     でも じつは おかね ない ともだち おかね ください 

《グァンス》

     おれがあげるよ。。ソロやろ!プロデューサーはおれ!

《ジヒョク》

     プロデューサーはほかのひとのほうがいいです。


《グァンス》

     でもじつはモムチャンじゃないコンセプトで!

     ダメ他の人はジヒョクコントロールができない

《ジヒョク》

     そうだよね

《グァンス》

     でしょ?

     それはぼくがつくるんだ (ソロシングルタイトルの名前は…に対して)

《グァンス》

     それもダメ!日本語もっと勉強して来たら任せるわ!

《ジヒョク》

     いつかな?したいけど

     がんばってにほんごべんきょうしてそろあるばむをだしたいんです     

《日本語の先生、ヨンちゃん》 

     なんですと??wいきますよ~さらいしゅう!!

     せんせいが いない あいだ グァンスくんに おしえて もらうのは どうでしゅか?w  

《ジヒョク》

     だめです。ぼくにもぷらいどがあります

《グァンス》

     million dollar pigで!来年発売!

《レコード会社ディレクター鎌田さん》

     ジヒョク、タイがきみをまってるぞ。

《グァンス》

     sa wa di cap ^^

《グァンス》

     gym time !

 

おもしろ~!

ジヒョクの飄々とした答え方がツボ^^です。

ジヒョク、すごく日本語上手なんですけど!!

いつの間にこんなにうまくなったんでしょう?

K-POP ZONEをやってるからなんでしょうね~。

それにグァンスの漢字のTweetもちゃんと読んでいるってこと?

うわ~、すごいわ!

あまりのおもしろさに、途中参加のヨンちゃんや鎌田さんも思わず参戦しちゃった!ってとこですかね。

 

この会話、いつまで続くんだろうって思っていたけど、グァンスの

“gym time !” で終了かな?

 

お疲れさまでした!

楽しませてもらいました。     

     


コメントを投稿