ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

富士急ハイランド~☆

2011-07-09 14:45:01 | 超新星

先までかなりシリアスな気持ちでいたのにTwitter開いたら‥‥

 

ジヒョク!富士急かい!!

楽しそう~~~~!!! 雨でも‥‥

 

《ジヒョクのTwitterより》

 

     富士急ハイランドに来ているけど、雨が降ってる。はははは。

     なので今食事中(^-^)/すげー美味しいぞ(T . T)

     (これ、ジヒョクがTweetしたのかな‥‥?語り口調がちょっと違和感。漢字いっぱいだし‥‥

      グァンスとか横田さんみたい‥‥)

 

    あら今日はおひとりさまではございませんのね

 

では、どなたと‥‥まあ、それはさておいて。

 

で、次から次へと写真をU~~p

 

    いまどき両手ピースは‥‥

    かわいい~~ こんな写真でもOKなんですね

     イエ~イ おれが一番さ

 

息抜きは大事です!


コメントを投稿