ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ジヒョク様とぐぁん様。

2012-07-10 12:47:30 | 超新星

昨日のグァンスのTwitterです。

 

나는가수다를이어폰끼고모니터하시는지혁님

    私は歌手だ をイヤホンをつけてモニターされるジヒョク様

 

『私は歌手だ』というバラエティー番組ですね。

この番組は、アイドルグループやダンスミュージックが人気の韓国歌謡界でちょっと異色な番組、

実力派の歌手たちがその歌唱力で勝ち残っていくサバイバル番組なんだそうです。

バラエティー番組なんですけど、本物の歌手たちによるガチ対決で、

心に響く歌で視聴者にとても深い感動を与えているようです。

 

ジヒョク、出たいのかな?

 

생애첫외제차를모는지혁 ㅋㅋㅋ

人生の中、初めて外国車を運転するジヒョク ククク

 

 ぐぁん様のBMW!

あれ?ジヒョクって免許取ったのってそんなに昔じゃなかったですよね。

まだ1年経っていない?半年くらい?

ぐぁん様、太っ腹~(*^。^*)

事故ったら・・・なんて考えないんですね~。

でもまあ、日本と違ってハンドルが左右逆じゃないから大丈夫ですか。

 

それにしても窮屈そう(+_+)

足が長いってのも考えものですね・・・

 

 

で、ジヒョク、『私は歌手だ』を見ているところをTweetされたのを知らなかったんですね(^^ゞ

後でグァンスに、

 

너 정말 ......

    おまえ ホントに  ......

 

それに対してグァンス、

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

グァンスまるでいたずらっ子~!

いつまでもお子ちゃまだわね。

でも、本当に心からジヒョクが大好きだって伝わってきますね。

大好きだから、ちょっとからかったりいじめちゃったり。

まるで初恋の男の子の心理。

かな?

 

男の子6人いて、2人ずついい具合におさまっちゃうこの関係。

ソンジェ♥ゴニル

グァンス♥ジヒョク

ユナクさん♥ソンモ ・・・・あ、これはソンモの片思い?

 

きゅ~~~ん、萌え~~~!

 

 

・・・・・・・・・

 

なんでこんな話になってるんだろう・・・・

 

ツアーも☆博も詳細が分からなくて欲求不満なんですわ、私。

今日か明日あたりお知らせが欲しいものです。

 

どうか、心の安寧を~!!

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みたむ)
2012-07-10 14:08:36
本当に ☆君たち 仲が よいですよね Mieさん あの マウスパット ほしんですけど ツアー&☆博(限定取れなくても 抽選にかける)本当 まだ?まだ?と 落ち着きませんよね 特にツアーの抽選はやく やって 落ち着きたいです  
返信する
休日かな? (マリリン)
2012-07-10 15:56:52
最近はゴニルもドラマで忙しそうだしソンモやソンジェも忙しいのかな?この2人は最近良くツイしてくれますね仲良しですね☆あと小指の骨折良くなりました(笑)Mieさんありがとうございます
返信する
こんばんは。 (さくみん。)
2012-07-10 19:13:48
ジヒョク、本当に窮屈そうですね~。もっと座席を後ろに引けばいいのに…と思ったんですが、長身だから狭く感じるんですかね?

そして、ハンドルの持ち方は基本の10時10分ですね。かわいい。笑。

超新星カップルのソンジェとゴニルですが、こちらも若干ソンジェの片思いのような気が?笑。

返信する
☆みたむさんへ (Mieです)
2012-07-10 21:42:45
マウスパッド!
私も目が行きました。

当たってもはずれてもすっきりした方がいいのか、当たるかも~って思っている今が良いのか・・・

いや、やっぱり、すっきりはっきりした方がいいですね!
返信する
☆マリリンさんへ (Mieです)
2012-07-10 21:46:33
お~!回復早いですね~!!
早く治って良かったですよ~!

なんだかんだ言って仲良しのふたりですね。
今日のグァンスのツイだと、先週二人で旅行したらしいですね。
ほんと仲良しで^^;
返信する
☆さくみん。さんへ (Mieです)
2012-07-10 22:36:01
やっぱり~~?
ソンジェも辛い恋に大きな胸を焦がしているのねToT

だとしたら、私にもソンジェGetのチャンスあり~~? ←ない(ー_ー)!!

基本の10時10分!!
懐かしいです~^^
いくらジヒョクが背高くても、もっと後ろにできると思うんですけどね。
返信する
ジヒョクさんも可愛い。でも、グァンスさんって、愛しいわ。 (daisy)
2012-07-12 20:54:13
ファンにも、メンバーにも、頼りになる男なら、
MC長いのは、仕方ないとしますか(笑)

グァンスさんがいたからこそ、ユナクさん出張の間、言葉の重いメンバーも、日本のファンもやって来られた気がします。

ここで、後輩の事も気に懸けているんだって見せられたら、もうホント素敵。
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2012-07-12 21:48:50
グァンスのいいところは、どんな状況でも見せてくれる余裕だと思います。
もともとの性格と、育った環境と、いろんな要素がそうさせるのでしょうけど、とにかくガチガチになった気持ちをほぐしてくれる余裕。

ちょっとイタズラっぽい仕業にもフフって微笑んでしまう、そんな安心感を与えてくれますね。
返信する

コメントを投稿