ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

『韓Fun』 第78号

2012-11-22 20:10:13 | 超新星

『韓Fun』の第78号にソンジェのインタビューが載っています。

 

 

わあ、どアップ!

ソンジェの黒髪、久しぶりですね。

真っ黒!!

でも似合う (#^.^#)

全身の写真は高校生のようです。

 

ページ数は巻頭のチャン・グンソクの半分ですが、内容はとても充実したいい記事です。

特に「光化門恋歌」に関するインタビューは、これから観に行く私にとても期待を持たせてくれました。

 

―ヒョヌを演じるにあたってどういう部分を大切にしていますか?

「ヒョヌは優柔不断とか、強くて悪いイメージを持つ方が多いかもしれませんが、かわいそうな面を持っていると思うんです。最終的に愛する人を選ぶんですが、女性と(恋敵で先輩の)サンフンとの間で葛藤や辛い部分も多い。僕は皆さんに感情移入してもらえるような演技を見せたいです」

だそうです。

 

それから、

「超新星として公演に行かなければならない状況で、『そばにいて』って言われたら、僕は絶対に仕事を選んで公演に行きます(大笑)」

 

一瞬、え~~~~!って思っちゃいましたね。

「私をおいて公演に行っちゃうの?」

なんて・・・^^;

そんな夢のような立場には絶対にならないから、このソンジェの答えは喜んでいい事なんでしょうね。

 

コンサート会場の私のところに カモ~~~ン!!

 

にしても、“(大笑)” って・・・・・何?

 

あ、ユナクさんのこともありました。

「光化門恋歌」の演出家の方は、ユナクさんが軍隊の中でやる舞台の演出をされるそうです。

“軍隊の中”っていうことは一般の人たちは見れないんでしょうか?

まあ、見れたとしても行けませんけど(^^ゞ

 

もう一つ、日本のファンにメッセージの最後に

「ファンの方々が幸せだったら僕もうれしいです」

 

なので、みなさん、どんな小さなことでも良いので毎日幸せを感じるようにしましょうね(*^_^*)

もっとも、☆たちが元気でいてくれれば、それだけで幸せですけど。

 

そして、なんと!

明日の「ミヤネ屋」にソンジェが生出演の予定!!

さっそく録画予約しなきゃ!!

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想 (やこ)
2012-11-23 09:50:14
おはようございます、Mieさん。

「ソンジェ!! 大好きぃぃぃ」っていうMieさんの気持ちがすごく伝わってきます。最近特に。
もう想いは抑えきれないみたい (*^_^*)
今日は時間が気になってソワソワ、ミヤネ屋が始まってドキドキ、ソンジェ君が映って「キャー」、ソンジェ君のトークにハラハラかな。
もうすぐ彼にぐ会えますね。
返信する
☆やこさんへ (Mieです)
2012-11-23 23:15:53
そ、そうですかあ^^;
最初はかわいさで好きだったんですけど、だんだん大人の男の香りがしてきたじゃないですか。
もうドキドキです(#^.^#)

今日のミヤネ屋は、おかげでほとんど全部見ちゃいました。

>ソンジェ君のトークにハラハラかな。

その通り!!
返信する
こんばんは。 (さくみん。)
2012-11-23 23:31:12
仕事でミヤネ屋が見れなかったので、さっそくYouTubeをチェックしました。

黒髪ソンジェも素敵~!
Mieさんはもう少しで逢えますね、羨ましいです!
風邪には気をつけて最高のコンディションで楽しんできて下さいね。

ところで、ソンジェに「お母さんみたい」って言われる駒井さんておいくつなんでしょうね?
返信する
☆さくみん。さんへ (Mieです)
2012-11-26 17:43:11
調べてみました。

駒井さんは1965年9月7日生まれのようです。
確かに「おかあさん」でもおかしくないですね。
かなり若い時に生んでいれば・・・

もっとも私もそうですが^^;
おかあさんでもいいから、あれだけなついてくれたら本望です!
返信する

コメントを投稿