ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

お昼はラーメン!

2011-08-31 20:04:16 | 超新星

今日のお昼ご飯はラーメン屋さんだったのですね。

 

《グァンスのTwitterより》

 

そして、なつかし~~い

昔の飲み物びんみたい

リボンオレンジだ~~~

幼き時、よく飲みました

 

それからこの人も。

《ソンジェのtwitterより》

これは ぼくの!

このTweet “요건 내꺼!” の “내꺼!” っていう言い方がメチャメチャ かわゆいわ~~

私、この言い方すごく好きなんです。ドラマなんかでもよく出てきます。

あの顔で “내꺼!” なんて言われたら、何でもあげちゃいますぅ~~

 

おっと、らーめん!らーめん!!

とろとろ黄身の煮たまご、おいしそうです~。

バターもたっぷり。

明日に向けて、体力バッチリですね

明日行かれるみなさんも体力付けて、

☆たちと一緒に手を ふりふり~ して踊って来てくださいね~

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2011-08-31 21:47:54

Mieさん

グァンスくん達が飲んだ飲料水リボンは普通にお店で売ってる 笑 うちの冷蔵庫にペットボトルだけどはいってますょ^-^

写真はみてないけどバターがはいってるなら味噌場バターラーメンかなぁ

ラーメン食べたいとグァンスくん書いてたからいがったぁ 笑

返信する
Unknown (さゆり)
2011-09-01 05:28:22

おはようございます
Mieさん


今ラーメンやさんのUPみました飲み物勘違いすいません〓
250缶で売ってますねまだ 笑

このラーメン屋は〇んぱちでないですかナルトにお店の名前お水の入れ物やお皿 笑


ハングルのDVDも発売みたいですね ^-^

返信する
☆さゆりさんへ (Mieです)
2011-09-01 06:43:37
おはようございます。

250缶っていうことは、このビンのはお店にしか置いてないってことですか?

確かに、今どき“ビン”はビールと牛乳くらいでしょうか^^;

そう!ナルトのお店の名前、地元の方なら知っているだろうなって思っていました!
返信する
Unknown (さゆり)
2011-09-01 10:23:24

Mieさん


実は息子達が〇んぱちのラーメン大好きですぐにわかりましたが札幌もっと沢山お店あったはずなぜあそこか不思議です 笑

そこのお店ジュースは必ず瓶で出てきます
ラーメンがボリュームあるので飲み物と一緒にたべる所はさすが男の子ですねぇ^-^


返信する
☆さゆりさんへ (Mieです)
2011-09-01 17:36:12
ありがとうございます。

地元の方ならではの情報、うれしいですね~^^

グァンスがダルの写真って言っていたのはそのお店のことなのかしら?

そしたら、☆たちの写真もあったらいいですね!
もし行かれたらcheckお願いします^^;

返信する
Unknown (さゆり)
2011-09-01 20:54:15

Mieさん


初日があと少しで終りですね 涙 涙


☆達が行ったラーメン店は釜山にも支店がありました
意外と馴染みのお店だったのかなぁ

(^_^;

返信する

コメントを投稿