ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

『君だけは離さない』☆PV☆

2011-07-01 19:31:09 | 超新星

『君だけは離さない』のPV、ティーザーですがやっと観れましたね。

 

 

素敵ですね このPV。

プーケットの撮影の時から何だかドキドキしていたんですけど。 

どこにドキドキしていたかっていうと、う~ん、衣装ですか?

それと、TwitterでUpされていた時にチラリと見えていた場所(部屋)の雰囲気。

衣装は、いろいろないらないものを引いて引いて最後に残った美しい物っていうんですか、

“引き算の美” みたいな感じです。

だから☆たちの持っている美しさ、何も足さなくても輝くような洗練された魅力がとても引き立ちます。

そのシンプルな衣装とレトロな感じの部屋の雰囲気とがピッタリ合って‥‥

 

曲は‥‥

 

神戸のコンサートのあとで言いましたけど、

とってもいい曲です。

異国の感じ‥‥ どこかな~ってずっと考えていました。

PV撮影したタイ、ベトナム、マレーシア‥‥ そんな感じです。

歌がそうだというよりも、編曲がです。

あくまでもわたしの印象ですが‥‥ 

 

            離さないよ  どこにいても

            君のことを  想ってるよ

            忘れないで  離れてても

            この気持ちは  変わらないよ

 

            心はいつも  そばにいるから

            離さないよ  どんな時も

 

 


コメントを投稿