ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

いよいよですね☆

2011-08-30 10:04:58 | 超新星

☆たちいよいよ来日ですね

 

それぞれのTwitterより。

 

《グァンス》

サンキュ ! さよなら !!!!!!!!!!!!

 

《ソンジェ》

気候が寒くなる頃にでも 見る(会う)ことになるだろうね。

(天気が?)良く過ごしていて。

見たく(会いたく)なるだろうな‥

 

《イムマネ》

さあ これから行こうか~~ しゅっぱ~~つ

 

 

ホントにいよいよです

 

ソンジェは、ミュージカルを終えるともう11月に入っちゃているんですよね、今はまだ暑いのに。

そう思うと、今回の日本での活動は長いな~って。

きっと「会いたい!会いたい!!会いたい!!!」っていっぱいTweetするんでしょうね

 

ミュージカル、おかあさんは観にいらっしゃるのかしら?

ぜひ日本でもこんなに成功してるんですよって見せてあげたいわ

 

お~~、その前に「Make it」の成功があります。

 

   がんばれ~~☆たち

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2011-08-30 11:50:06

Mieさんこんにちは^-^


今日は☆移動日かなぁ
思ったよりも早い (笑)


こちらは曇り/雨が…
一雨事に寒くなるから体調壊さないか心配ですよね


若いから大丈夫かな 笑

台風も心配(^_^;
返信する
☆さゆりさんへ (Mieです)
2011-08-30 13:42:55
そうですね。
☆たちの体調、すごく心配になりますよね。

ただでさえ毎日遅くまで練習していて疲れもたまっていますよね、きっと。

前回の握手会の時もけっこうな気温差でキツかったようですし。

でも、コンサート大好きな☆たちですから、大丈夫です!

みんなで応援powerを送りましょう!!

返信する
Unknown (さゆり)
2011-09-01 11:13:02

Mieさん^-^

☆のライブ初日快晴ですょ
天気予報では雨が…

ことごとく予報はずれてますね

☆パワーでしょうか^-^

返信する
☆さゆりさんへ (Mieです)
2011-09-01 13:45:47
それは良かった!

雨男、返上ですね。

台風もめいっぱい逸れていくし‥‥

返信する

コメントを投稿