ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

きゃっ!ソンモ!!

2013-07-12 22:40:39 | 超新星

ソンモ、ミュージカルが終わってホッとしているところでしょうか。

千秋楽の舞台、途中でTwitterに写真をUpしてくれていましたね。

 

여러분들 왜 이렇게 분위기 좋아요?

섹시한 사진 약속 지켰어요 ㅋㅋ

2막도 잘 부탁해요^^♥

    みなさん、どうしてこんなに雰囲気が良いんですか?

    セクシーな写真、約束を守りました クク

    2幕もよろしくお願いします^^♥

 

 

ほんとに、セ、セクシー(#^.^#)

ドアップで見ていると恥ずかしくなりますぅ。

シャツのはだけ具合いはわざと?

 

そして今日のTwitter。

 

좋은 아침이에요!

어제 너무 오래 자서 부었네요ㅋㅋ

지금 임마네와 병원가는 길이에요,,

여러분들 좋은 하루 되세요,

이 사진이 여러분들이 원한게 아니라면 내일 또 올릴게요 ㅋㅋㅋ

    おはようございます!

    昨日とてもたくさん寝たので腫れました クク

    今、イムマネと病院に行く途中です

    みなさん良い一日を

    この写真がみなさんのご希望と違っていたら明日またアップしますね ククク

 

 

「違う!」

って言ってたら毎日写真Upしてくれるのでしょうか、ソンモ^^

ここはひとつ、みんなで、

「違~~~~う!!」

 

someyaさんのTwitterに「ソンモの脚が気になりますが」ってあったんですけど、

ソンモ、脚怪我しちゃってたんですね。

「腫れた」っていうのは脚なのかな?

長く寝たので顔が腫れちゃったのかと思ってしまいました^^;

 

公演中にイムマネがTwitterで「ちょっとだけルールを守ってください」って言ってましたね。

席を立つとかそんなことなのかな、って思っていましたが。

とても過ぎた行為だったようで、同じ☆ファンの行動だと思うと心から残念で、

そして、たとえ好意からのことだったとしても、

そのことによって大好きな人たちの安全が脅かされることには恐怖と憤りを感じます。

自分だけはOK!・・・・なんて考え、いけませんね。

 

でも、今日のにこやかなウィンク笑顔の写真にちょっと安心。

ソンモ、早く良くなってほしいですね。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (さくみん。)
2013-07-13 19:48:12
ソンモに狩られましたww

ずっと忙しそうだったので、お顔が腫れるくらい爆睡する時間が貰えたのかな~と、ちょっと安心です。

ミルキーちゃんのマナーについては、Nara-Papaさんやいろんな方のツイで読ませていただいて…
正直びっくりしたし、残念すぎですね。
大好きな人の近くに行きたい気持ちは、すごく分かりますが…
大好きな人がケガをしてるとか疲れてるとかは無視できるもんなんでしょうか?

それでも、約束通りセルカをアップしてくれるソンモが優しすぎて良い子すぎて涙が出そうです。
返信する
☆さくみん。さんへ (Mieです)
2013-07-24 06:38:36
ソンモの心の広さを垣間見たセルカアップですね。
こんなにやさしくてファン思いの☆たちを困らせるなんてこと、どうしてできるんだろう・・・って思います。

ソンモのいい笑顔にとっても癒され、心から感謝しちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿