ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ユナクさん、公式行事写真。

2012-08-20 21:26:49 | 超新星

今回の写真は大丈夫でしょう。

SPORTS Koreaの記事の写真をお借りしました。

 

 

赤い制服。

んふふふ~(*^。^*)

ここでも制服~~!

 

とってもよくお似合いです。

今回も軍楽隊の司会を担当したようです。

マイクを握っているユナクさん、やっぱりとても生き生きとしていますね。

 

それからサイン会の写真。

 

 

雨の中、たくさんのファンの方たちが集まってくださったということです。

 

“凛とした芸能兵たち!”

“チョン・ユナクのみごとな進行”

“チョン・ユナク 舞台衣装くらい素敵な制服”

“チョン・ユナク 軍隊に行ってさらにカッコよくなったんじゃないの?”

などなど。

写真に添えられている言葉はどれも気持ちの良くなる言葉でした。

 

ユナクさん、お元気そうでなによりです。

弟たちが頑張っているのと同じように、やっぱりユナクさんも頑張っていますね。

そして笑顔でいてくれて本当にうれしかったです。

 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます (ゆた)
2012-08-20 22:30:17
凛々しくなっていくユナク♥ホントにステキです。

前回よりも多くのmilkyさんが会いにいったみたいですね。

ユナク・・・たくさんの愛を力に変えてね。

そして、ボーダータンクではないけど、チェックのシャツですね。思わずゆなく~って叫びました♪
返信する
凛々しい!! (aster)
2012-08-20 23:15:28
Mieさん記事のアップありがとうございます。
制服姿もラフな格好もステキです~
記事に添えられた言葉こちらまで嬉しくなりますね。

沢山の方がユナクさんに会いに行かれたんですね。
きっとユナクさんも喜んでくれてますね。

沢山の愛情を糧に残りの兵役期間を過ごしてほしいな。

またこういうイベントの記事を色々なところで取り上げてくれるといいですね!

久しぶりに元気そうなユナクさんに会えて夏バテも吹っ飛びますね。
Mieさん、ありがとうございます~♪
返信する
赤 !! (やこ)
2012-08-21 00:16:17
こんばんは、Mieさん。 写真とまとめ感謝です。

待っていた赤の制服姿は、ショートカットの髪によく似合ってます。
軍人ユナクをかわいいって言っていいのか、かっこいいって言っていいのか、その優しそうで穏やかな表情に安心。
そして、何度見ても無意識にペチッてやりたくなるきれいな良いおデコです。
返信する
赤い制服 (mika1002)
2012-08-21 00:31:57
こんばんは。
嬉しいですね。赤い制服だ!
制服つながりで、軍服でないところが。そして、すごく似合う。
私もマイク持ってるユナクさん、生き生きしてて素敵だと思います。
雨の中をたくさんの方が行かれたんですね。
ユナクさんの笑顔!
心からほっとしました。
返信する
ユナクさん (くりん)
2012-08-21 01:35:06
前回はいろいろあったけど・・・今回も素敵な写真いっぱい(^_^)
制服姿さまになってるな~やっぱりなにをお召しになってもお似合いで(*^_^*)
たくさんのファンに会えてユナクさんうれしそうです。
私もうれしくなりました。夏バテなんかどこかに行っちゃいそうですヽ(^o^)丿
残りのイベントも楽しく過してほしいですね☆
返信する
凛々しいお姿、お元気そうで何よりです。 (daisy)
2012-08-21 11:26:30
大丈夫だろうとは思っていましたが、、イベがつつがなく終わった事、そして、お国のプレスに好意的に取り上げて貰えた事、安堵しました。Mieさん、記事有り難うございます。
制服、素敵ですね。迷彩も悪くないけど、、やっぱり新曲聞いているこのタイミングだと、華々しい制服姿が素敵。

弟達が頑張っていますから、来夏に戻ったら覚える曲や振り、練習が大変そう。ファンとしては、頑張って!!だけです。同情はしません、メンバーに教わりながら、ダメ出しされながら練習するの、楽しそうだもの(笑)
返信する
司会、華のあるユナクさんにぴったり!! (みつ)
2012-08-21 16:13:07
白い肌に赤い制服がすごく似合っています。
きれいという言葉が当てはまりますねぇ。
そして、おでこを出していると生え際がキュート。

列に並んでいらっしゃる方は皆さん、ファンでしょうか。
前回に続きたくさんの方が参加されたんですね。
来年私達のもとに戻ってくるのが、ますます楽しみになったのではないでしょうか。
お金も時間もかかるなか来てくれたファンと
日本で待っているファン。
ミルキーの想いをすべて受け止めて…
返信する
☆ゆたさんへ (Mieです)
2012-08-22 10:30:23
そうですね、ボーダーじゃなくてチェックですね。
とってもよく似合っているから、ふつ~にスルーしてしまいましたが^^;

芸能兵の方たちの中でもイケメン度、ピカイチですね。

返信する
☆asterさんへ (Mieです)
2012-08-22 10:35:51
入隊した時は1年8か月の間ほとんどユナクさんを見ることはできないのかな~なんて思いましたが、
こんなイベントがあってホントうれしいですよね。

軍隊の方も広報ができて、ファンたちも姿を見ることができて、なんて素晴らしい!

返信する
☆やこさんへ (Mieです)
2012-08-22 10:42:00
入隊してもどんどん素敵になっていくユナクさん。
どうやったらそんなに・・・って思いますが^^;
元が良いからなんですね、きっと。

おでこ、ぺちってやっちゃってください!!フフ
返信する

コメントを投稿