ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

恋に落ちましょうか?

2011-11-20 10:04:17 | 超新星

『ユナクさんの電話。』で “たった3分でも幸せを!” って言いましたが、

3分どころか、ほんの30秒でもこんなに幸せになれるものなのですね。

 

     

 

 

さあ、王子様たちの登場です。

 

       

ユナクさん、ユナクさん、ユナクさ~~~ん!

 

     

真っ直ぐ見つめる、ゴニルの素直な心が見えるみたい・・・

 

     

ふんわり包んでくれる・・・ソンモのほほ笑み。

 

     

思わず手を差し伸べたくなる、ジヒョクのこのまなざし。

 

     

いや~ん、吸い込まれてしまいそう・・・・グァンス。

 

     

・・・・・・

 

 

バラの花びら舞う中、あっという間に目の前を通り過ぎた王子たち。

なに?この至福の一瞬は・・・・・

 

 

さあ、恋を始めましょう

 

     

やん、いきなり

・・・・・はい、もちろん。  ん~~~

 

     

はい、行きます 今すぐ行きます 

 

     

ぽっ  わ、わたしも・・・・

 

     

・・・・・・ も、妄想が・・・・

 

     

ジヒョクも、私だけを見ててくれる?

 

     

・・・・・・

 

 

は~、し・あ・わ・せ~~

 

 

ただいまユナクさんと恋愛中

 

・・・・じゃないんです。

私、携帯ゲームってちょっと苦手で・・・・

全然先に進められません

ユナクさんとちょっと親しくなりそう~ってところまでやっとのことで進めました

 

それはそれとして、他のメンバーも早く登場してほしいですね。

みなさんは誰と恋をしますか?

 

次はソンジェの気分でゴニルと恋愛してみようかしら

 

その前にユナクさんとの恋ですね・・・・・

 

 

P.S

新曲「COME BACK TO ME」は切ないバラードでしたね。

まるで「Love Letter」、「君が消えなくて」に続く失恋3部作の3曲目のような感じでした。

 

「Love Letter」でちょっとしたことがきっかけで離れてしまって、

「君が消えなくて」で忘れようと努力しても忘れることができなくて、

「COME BACK TO ME」でずっと待ってる、もどって来て・・・・ってな感じで。

 

私ならソッコーもどるけどな・・・・

の前に、何があっても別れません!!

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い誘惑 (やこ)
2011-11-20 14:17:31
こんにちは、Mieさん。

ユナくんが入隊して★くん達の活動も通常ペースになったのに、なんか時間が足りない。録って編集して、雑誌読んで、ネット見て、さらに携帯ゲーム。。。これは睡眠不足に追い打ちです。

でもCM見たら優先順位が一気に急上昇!! ほんとうに弱いなぁ、★のお誘い事は断れませんね。私もぜひ参戦して秘密の恋を楽しみます。

ごめんねユナくん。。。弟★くんとちょっと浮気をしてきます。
返信する
☆やこさんへ (Mieです)
2011-11-20 19:56:08
そうですよ、やこさん。断るなんてできませんよね~。
ましてやこんなおいしい事^^ 秘密の恋、大好き❤

私も慢性的な睡眠不足です。今日こそは早く寝よう!って思っていても・・・・

このCM、次回の放送未定だなんてもったいないですよね。歌もCDにしてほしいです!
返信する

コメントを投稿