ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

おかえり。そしてありがとう。ユナクさん!

2013-07-24 09:40:24 | 超新星

明けない夜はない。

 

本当にそうなんですね。

とうとうこの日が来ましたね。

早く元気な姿を見たいですけど、

早く素敵な声を聞きたいですけど、

もうちょっと我慢しなくては。

 

今、9時です。 ← 10時からに時間が変更になったんですね^^;

韓国ではユナクさんの除隊式が始まった頃でしょうか。

直接、「おかえりなさい」の言葉は伝えられないけど、

心は一緒に除隊式に参加しています。

きっとユナクさん、とても晴れやかで誇らしげな笑顔を見せてくれるでしょうね。

 

 

さいたまアリーナでユナクさんに「いってらっしゃい」を言った時、

待つ自信はあったけど、でも果てしなく長く感じたこれからの月日。

弟たちが手を取り合って心を一つにして乗り越えてきたように、

私たちもまた一緒に頑張ってこの日を迎えることができましたね。

そして、ひとり離れて淋しさや不安はあったでしょうけど、

自分や仲間やファンの心を信じて頑張ってきたユナクさん。

また素敵な姿を見せてくれますね。

きっと前よりももっともっと男らしくたくましく、人間的にも大きくなったことでしょう。

何よりも、無事に元気な姿で戻って来てくれることが一番うれしい。

最高の贈り物。

心に浮かぶ言葉はこの一言です。

 

ありがとう

 

 

 

 

 

今日は一日ユナクさんの姿を思い求めなきゃっ!

ではまた後ほど^^

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mieさ~ん(泣) (megucchi)
2013-07-24 13:23:54
やっと、本当にやっと帰って来てくれました。
とても長くて、とても短い21ケ月でした。
朝から全く落ち着かず、口から出そうな心臓を押し込めていたら、ドキドキが口から出てきていました。
もぉ、ずっと泣きながら、仲良しペンからのツイを見ていました。
泣きすぎて鼻水が止まらずタオルを鼻に押し付けていました(笑)
6人の超新星
6人の笑顔が見る事ができ、あ~こらからはいつでも会えるって、胸がいっぱいになり、泣きながら笑っています。
ソンモくんが、抱き締めてるのがきゅんってなりました。
又鼻血復活してて、ティッシュ鼻につめています(笑)
色んな画像を一気にみてしまい、妹や、仲良しペンからのメールが鬼のようにきたので、頭がクラクラしてしまい、少し落ち着いて、お休みしてから、Mieさんのブログを見ている今に至ります。
支離滅裂ですが、これでよりいっそう横アリに行くのが楽しみになりました。
運良く今日はお仕事お休みだったので、1日ユナクんに浸ります☆
Mieさん、本当にありがとうございますっ☆
たくさんのユナクんを本当にありがとうございますっ☆
白スキニーは残念ながらはけないですが…(笑)
ショートパンツに、白厚底ブーツで行く予定です(笑)
チビなので、厚底は必須です☆
返信する
ずっとみんなで待っていましたよ、ユナクさん。 (みつ)
2013-07-25 17:30:50
いやあ、やっと帰ってきてくれましたね。
意外と冷静で落ち着いています。
というかこの目で見るまでは…ね。

正直待てる気がしなかった私。
でもMieさんのブログにおじゃまさせてもらって…。
いつの間にか時がたって気づけば、
そこにユナクさんの笑顔。

ありがとう。
Mieさんにも言わせてください。
返信する

コメントを投稿