ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

Sleepy・・・ ~グァンスのTwitter~

2012-12-11 23:05:54 | 超新星

 

グァンスのTwitterです。

 

Sleepy...

 

室内なのに、どんだけ寒いの~?

 

グァンスもソンジェも、まるで、

「極寒の地で我慢大会ですか~?」

のような^^;

 

“Sleepy...” と言いながらおメメパッチリのグァンス。

きっと遅くまでの練習で睡眠不足なのでしょうが、練習に入ればシャキッとするのでしょうね。

 

練習を頑張ってくれている様子、うれしいですね。

楽しみ楽しみ(*^。^*)

 

来週になれば会えます、愛しい☆たち。

 

さあ毎日祈願しましょう。

 

風邪などひきませんように・・・・

怪我などしませんように・・・・

大雪になりませんように・・・・

 

あ、雪ですけど、今はほとんど解けました^^

でも、油断できません。

一晩で別世界になりますから~^^;

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ。 (みつ)
2012-12-12 15:05:42
グァンスさんのツイだけど、後ろのソンジェさん気になります。
フードかぶるの好きですよね。
ファン目線からか、フードソンジェさん余計かわいく見えてしまいます。
(私だけ?)

今年最後の彼らをゆっくりじっくり堪能しなくては!
ただ幕張、どういう席か全く分からず行ってみないことには…です。

ところでMieさん、今回は新潟だけですか?
地元開催にイベント、楽しんでくださいね。
返信する
祈りましょうね~ (tatumin)
2012-12-12 22:19:32
こんばんは、Mieさん♪

いよいよ近づいてきましたね!
当日、風邪ひいてても行きます。
熱が 39度あっても行きます。
ケガしてても行きます。
高速が通行止めにならなければ、新幹線が運行休止にならなければ!

九州なんですけど、ちょっと雪降ったりすると
すぐアウトです。

やっぱり、祈るしかないですね。
そのためにも今は掃除と家族サービス頑張ります!!

お互いに無事にいけるといいですね~

いつも、私のくだらないコメントにお相手してくださってありがとうございます(#^_^#)
返信する
Unknown (ソニャ)
2012-12-13 20:55:37
おひさしぶりです
ここはのぞいているのですがなかなかコメントしてませんでした。ごめんなさい。

私も新潟人、もちろん新潟は参戦します。
雪完全に溶けましたよね
これで20日を迎えられたら(*^_^*)いいのにって毎日願うばかりです。遠征組のMILKYさん、そして主役の☆くんたちが新潟入りできるように
新幹線・高速・飛行機が飛びますように
テルテルボウズでも作ったらいいのかな?
スーパー寒気が来ないようにしなくちゃ
返信する
☆みつさんへ (Mieです)
2012-12-18 16:46:30
いえ、みつさん、私もそう思います!
ソンジェの顔、小っちゃいしかわいいし、うちの子たちが赤ちゃんだったころを思い出してしまいます。
あ、ソンジェのようにかわいかったっていうのではなく(ミアン、うちの子たち^^;)赤ちゃんの時によく着ていたジャンプスーツを思い出しまして。
こんな感じだったな~って^^

みつさんも幕張楽しんでくださいね!
返信する
☆tatuminさんへ (Mieです)
2012-12-18 16:55:20
いや、39℃はさすがにきついでしょう、tatuminさん!
会場でたおれて☆たちの楽屋でおやすみ・・・なんてのもいいかもしれませんが^^;

tatuminさん、九州は雪は大丈夫そうでしょうか。
新潟は雪だるまのマークがしっかりとついています。
大雪の予報ではありませんが、なにせ☆たちですから。
雨男、嵐男たちは新潟に大雪をもたらしちゃったりして^^;
返信する
☆ソニャさんへ (Mieです)
2012-12-18 17:03:34
テルテル坊主作りましたか?
今年の早い積雪にはビックリしましたが、何とかなりそうですね。
でも、冷たい雨風より雪の方がまだマシ・・・なんて思っているのは私だけでしょうね。

ソニャさん、寒い新潟の熱い夜を楽しみましょうね~!
返信する

コメントを投稿