ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

がんばって! ~ジヒョクのTwitter~

2012-12-08 05:57:46 | 超新星

 

 

私の心配しないで。

私はいつもあなたたちの心配ばかりしている~~~

힘내!! 곧 우리가 갈꺼야!!!

    がんばって!!すぐにぼくたちが行くよ!!!

 

 

ジヒョクのメッセージ。

 

ああ、あったかい。

なんだかホッとする。

頑張れる気がする。

頑張ろうと思う。

 

一足先に届けてくれた心。

とっても大きな支えです。

 

待ってるよ!

私たちの永遠のヒーローたち!!

 

 

地震、大丈夫でしたか?

怪我などされていませんか?

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami☆)
2012-12-08 11:25:01
お久しぶりです~(*^^*)
昨日の地震、ご心配頂きましてありがとうございます。
私の所は震度4だったらしいのですが、その割には大きかったように感じました…
しかも、長かったし、震災の日を思い出してしまいました。
仕事中だったこともあり、どういう状況だったのかわからず帰宅しましたら、ジヒョクやグァンスのツィッターを読んで嬉しくなりました♪(^^)
遠く離れていても心配してくれるなんて…本当にありがたいです。
まだまだ落ち着かない感じではありますが、昨日、幕張のチケットが届きましたので、気持ちは☆君達に会える嬉しさで、テンションは上がって来ました~(^^)
席は…やっぱり神席ではなく、後ろから数えた方が早いところでしたけどね…(^^;
返信する
Unknown (みたむ)
2012-12-08 21:56:11
気遣い  感謝します 私の  所も  震度4みたいでした ただ  沿岸部は  津波注意報でて  避難してたみたいです 地震直後の  ジヒョク  すぐ  ツイ  日本語」で  ものすごく 嬉しく 同僚に  見せたら なんか  家族みたいで  うらやましいと  言われました ☆くん達とMWは  家族ですよね Mieさん チケ 後ろみたいですが  会えるだけで 今は  うれしいかな もう  大きい地震  来ないで~!
返信する
☆namiさんへ (Mieです)
2012-12-11 23:46:22
namiさんのところは大きな被害はなかったようですね。
良かったです。

離れていてもいつも心にとどめていてくれて、ほんと、それだけで力が湧いてきますね。
どんな時でも心の中でつながっている感じ。
とってもうれしいし笑顔になります。
返信する
☆みたむさんへ (Mieです)
2012-12-11 23:51:50
「家族みたい」
ほんとそうですね。
うらやましいと言われるともっと自慢したくなりませんでしたか?

席もそうですが、それよりもこの新潟に来てくれる、それだけでうれしくてたまらないです。
今までは自分から会いに行かなくてはならなかったのが、☆たちが私の街に来てくれる・・・
それだけでまるで自分の家に来てもらえるような不思議な感覚でいます^^
返信する

コメントを投稿