ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ソンジェとハンマネの思い出

2011-10-23 20:52:47 | 超新星

《ハンマネのTwitterより》

 

Now osaka airport bye osaka♥
 
 
 
大阪の 思い出!
 
     
 
 
 
 
ハンマネ、すてきな思い出ができてよかったですね
 
ハンマネにとって良い思い出は、ソンウンお兄ちゃんにとっても、ソンジェにとっても、
 
うれしい思い出になったのでしょうね。
 
とくに毎日、緊張とプレッシャーの中にいる(じゃないかなぁ)ソンジェは、
 
この時間がとてもうれしく幸せな時間だったでしょうね。
 
 
 
ソンジェは、今風邪でひどく苦しいようで‥‥
 
昨日のステージでは時折口元に手をやる仕草をしていました。
 
ああ、少し調子悪いのかな~とは思いましたが、とにかく公演の内容が良かったので、
 
そこまで具合が悪そうには見えませんでした。
 
さすが、プロです。
 
 
 
しばらくステージはお休みですが、風邪よりもつらいことが待っていますね。
 
大切な兄貴のお見送り。
 
 
 
 
今日、もう行っちゃったかな‥‥
 
 
 
  

コメントを投稿