ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

きみはペット

2013-05-23 17:58:30 | その他

少し前、無性に漫画が読みたくなりました。

で、気になっていた『きみはペット』を読んじゃいました。←今さら感が満載ですが^^;

 

モモかわいい!

 

キュンキュンしちゃいました。

ふわふわの髪にくりんくりんのおめめ。

お日様のような笑顔と、ほんと、子犬のような無邪気さがたまらなくかわいすぎです。

 

“ごうだたけし”という名前も、ジャイアンだと「なんだかなあぁぁぁ・・・」ですが、

モモの名前だと思うときらきら輝いて素敵に思える!

ゲンキンな奴ですね、私^^;

 

164cmの身長もそれはそれでかわいいもので。←☆たちとの身長差にいつもToTな私はちょっとうれしい^^

イケメンでダンスの才能めっちゃ有り!

おまけに明るくて優しくて思いやりがあって前向きで。

甘え上手で癒し上手。

そのくせして結構男らしい。

スミレがとっても大好き。

そしてここ重要!

私の大好きな“年下の彼”~!!

 

でも、一番素敵なのは、いつもスミレのことを第一に考えていてくれること。

スミレの前では子犬のようだけど、実はとっても思慮深くてとっても大人なモモ。

そのギャップがまたイイ!

 

モモが欲しい!!

 

 

で、☆ファンの性でしょうか。

やっぱり考えてしまうんですよね。

 

☆たちの中だったら、誰がモモに似合うかな~^^

 

以前、犬のソンモの妄想を書きましたが、あの時はソンモは本当の犬だったわけで、

「きみはペット」はあくまでも人間で・・・・

 

☆たちみんな当てはまりそうですけど^^

ふわふわの髪でかわいいのはソンジェで、

子犬のような無邪気さはゴニルで、

お日様のような明るさはグァンスで、

甘え上手で癒し上手はジヒョクで、

とっても頼りがいのある男らしさはソンモで、

そして、無邪気な笑顔に隠された思慮深さはユナクさん。

 

私だったら誰のモモがいいかな・・・・

 

う~~~~ん・・・

 

私は、ユナクさんをいただきます。

私にとってのモモはユナクさんがいちばん近いような感じ。

 

ユナクさんが帰ってきたらさっそく髪をふわふわに伸ばしてもらって(似合うかどうかは別として^^;)

ぎゅぅ~~~~~ってしてみたい(#^.^#)

 

 

ぎゅうううううう~~~~~~!

 

 

あ、癒された・・・・・

 

 

 

【おまけ】

ツイデの流れで、ネットで無料動画が見れたので、韓国版「きみはペット」を観てみました。

う~~~ん、映画で時間が短いせいなのかちょっと物足りなかったですねぇ。

グンソク君、大人になりすぎてモモのかわいさが上手く伝わってこなかったです。

だったらやっぱり日本版のドラマも観てみなければ!

松本潤君はどんなモモを見せてくれるのでしょうか。

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅんきゅんです☆ (megucchi)
2013-05-24 00:55:13
Mieさん!!
鼻血でます!
モモが、ユナクんて!!!!
頭押さえて、鼻もつまんで!!
てなります。
はい。
でも、でもっ、でもっっ!!!
私もスミレで、モモはユナクんです☆
ぎゅゅゅゅっうてしたいです。
まだユナクんには逢ってないですが、再会って、ぎゅゅゅゅっうってします。
まぁなんて言うか、私がモモみたいでユナクんがスミレなんですけどね(笑)
とにもかくにも!!
やっぱり私に、とってユナクんはモモでもう離す事はできなくて、大事で大切なパートナーです☆
そして…Mieさん……、私…仕事辞めました。
実は私の精神的ダメージの90%は職場でしたので、かなり心がラクになり、肩の荷が下りた感じです。少しゆっくりして、又全然別のお仕事探します。
いつも色々と聞いて下さり本当にありがとうございます☆
又コメントさせていただきます☆
返信する
ユナクさんがモモ!?だったら…。 (みつ)
2013-05-24 16:18:58
誰にも触らせず一人占め!!!なんて妄想をスタートさせてしまいました…。

私、映画に行きました。
ドラマを観ていないので比較はできないけど
全編おっしゃれ~な感じでした。

ところで最近、Mieさんのユナクさんへの愛がひしひしと伝わってくるんですが
ソンジェさんを抜かしてNO1になったとか?あります?


返信する
こんばんは。 (さくみん。)
2013-05-24 18:59:01
漫画もドラマ見てました~。

ドラマでは小雪さんが演じるスミレが好きでした。
容姿端麗で完璧に見えるけど実は不器用で寂しがりやで…
モモは癒し系だけど、頼りになって可愛いし、なにげに男らしいし!

☆の中ではソンジェかソンモかな~?
でも、☆逹は大きいから膝の上でゴロゴロさせるのは大変かもですねww
いや、ソンジェさんがゴロゴロしたいと言うならば…どんなに足が痺れようとも我慢できる気がします!!
返信する
☆megucchiさんへ (Mieです)
2013-06-06 16:40:48
megucchiさんの萌え加減が微笑ましい^^
megucchiさんがモモでユナクさんがスミレだなんて!
じゃあ、ユナクさんに髪洗ってもらったりコブラツイストかけられたりぎゅうぅぅぅぅぅぅってされたり・・・・ですね。
素敵な生活ですね。

megucchiさんの本当の生活にも平和で穏やかな日々が訪れそうで良かったです^^
辛い日々でも明るさを失わないでいたmegucchiさん、素敵ですよ!
返信する
☆みなさんへ (Mieです)
2013-06-06 16:54:11
いえ!みつさん、そんなことないですよ。
私にとってはやっぱりソンジェさんがイチバン!!です^^
なんですけどね、な~んかユナクさんのことが気になっちゃうんですよね。
これってやっぱり浮気心???

映画版、見たはずなのになんかすっかり忘れています。
二人のキャストしか覚えていない・・・・
“おっしゃれ~”な感じですね。
ストーリーやシーンなんかも忘れてしまっているので、もう一回見ようかな~なんて思いました。
返信する
☆さくみん。さんへ (Mieです)
2013-06-06 16:59:36
>☆逹は大きいから膝の上でゴロゴロさせるのは大変かもですねww

まったくその通りです。

>いや、ソンジェさんがゴロゴロしたいと言うならば…どんなに足が痺れようとも我慢できる気がします!!

はい!これもその通りですね^^

ひざ枕って結構顔が近くなるじゃないですか?
ドキドキ感がたっぷりですね。
ソンジェさんを膝の上でゴロゴロさせながら、どんなことをお話ししましょうか?

妄想のスイッチON!

返信する

コメントを投稿