ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

☆たちのボウリング大会

2011-06-27 14:56:53 | 超新星

昨日、☆くんたちはボウリングを楽しんだらしいです。

グァンスのblogを見ると、ものすご~~~く、楽しかったんだろうと思います。

良い息抜きをしましたね~

スコアーは

     ソンモ…70

     グァンス…71

     ジヒョク…81

     ゴニル…102

     ソンジェ…169

      (ユナクさんはどうしたんでしょう? あとの名前は ししださん、マナさん、シムさん  この中の誰かがユナク?)

      (追記:駒井千佳子さんのTwitterによると、駒井さん、アン部長さん、KyuSungさんも参加したとか。だとすると…)

   ソ、ソンジェが 169点

快挙です!

自分でも自慢のTweetをしてました。

 

《ソンジェのTwitterより》

 

     ボウリング、169点出せば上手なんですか?

     2万円 良い所に使うつもりです‥(--)

     自慢中 クク

 

ですって!

いや~ソンジェに得意なスポーツがあるとは思ってもいませんでした

得意なのは 歌 ダンス  そしてcuteな笑顔~    だとばかり思っていましたから。

169点は見事です

 

それにしても100点を超えているゴニルは良しとして

残りの3人はどーしちゃったんでしょう~?

ソンジェさんの半分以下です

日本でもその昔はブームでけっこうボウリングしていたけど今はそれほどでもないように、

韓国でも家族でボウリングってことはあまりないんでしょうか?

私でも140点台は出せますが^^;

 

ま、それはさておいて。

ソンジェさん、2万円何につかうんでしょう?

 

いつも心配してくれているソンウンお兄ちゃんと一緒に

おいしい物でも食べに行ったらどうですか?   

ねえ、ソンジェさん!

 


コメントを投稿