ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ソンジェさ~ん☆☆☆

2011-06-16 19:26:51 | 超新星

captioncaption

 

ソンジェさん、かわいすぎるでしょ

 

何をどうしたらこんなかわいい男子が生まれるんでしょう?

私はなにを食べれば良かったんでしょう?

あー、でも我が子がこんなにかわいかったら正気でいられたかどうか‥‥

きっと私なら周りの女の子は総チェック!ことごとく却下!!

‥‥かもしれません。

きゃ~~こわっ

 

で、この写真、ちょっとおかしくはありませんか?

並べなければわからなかったんですけど(ソンジェのかわいさばかりに気をとられ)、

右の写真のゴニル、合成?

ソンジェのひだりのソファの肘掛までは同じなんですよね?

その上のゴニルと背にしている壁が違う‥ソファの背もたれも‥

 

何だか『世界一受けたい授業』の“AHA体験”みたい‥‥

 

ずっと見ていたらなんか気持ち悪くなってきた~

 

でもソンジェのかわゆいお顔で癒されて良し!とします。

 

さあ!明日の神戸行の準備しなきゃ


コメントを投稿