ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

淋しい二人 ~ソンジェとイムマネ~

2011-10-04 21:36:25 | 超新星

ソンジェ、今日、日本に帰ってきました

 

《ソンジェ》

 

이렇게 혼자 있으려니 멤버들과 우리 스텝들이 지독하게 그립다.......
 
  こうやって ひとりでいようとしたら メンバーたちとぼくらのスタッフたちが なつかしい.......
 
 
 
 
《イムマネ》
 
 
 
나도.....
 
나홀로 공항...외롭다 ㅠㅠ
 
   おれも.....
 
   おれひとりで 空港...つらいなㅠㅠ
 
 
 
《ソンジェ》
 
 
 
힘내 형......
 
  がんばって ヒョン......
 
 
  
 
イムマネ、出発って言ってたので、てっきりソンジェと一緒かなと思っていたんですけど・・・・
 
 
 
 
もうすぐソンジェに会えます。
 
その前に、ソンジェが作ったトッポギを。
 
     
  
 
来週の『超☆韓ON』 “ジョアジョア KOREA!” で放送だそうです。
 
 
 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-05 01:04:44
ソンジェ日本に戻って来たんですね。
もうすぐミュージカルも始まるし、
ファンミもあるし、きっと忙しいでしょうね。

ソンジェの作ったトッポギおいしそ~!
一度でいいから、食べたい。

ソンジェって料理上手ですよね!
この前の韓ONで、チヂミに氷を入れるとおいしくなるって言ってて、
まるで、主婦じゃないかぁと思いました(笑)

こんな旦那サマがいたら・・・

返信する
☆柊さんへ (Mieです)
2011-10-05 12:19:53

柊さんもそう思いましたか?

私も、「それって天ぷらのおいしい揚げ方じゃん!」って思いました。
 
私も欲しいです、こんな旦那さま。
うちのはインスタントラーメンでさえ作れません。
作らないのではなく、作れない‥‥ あほか!です。

あ、ソンジェならラーメン作れなくても全然かまいません^^;

返信する

コメントを投稿