ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

スタジオパークからNHKホールへGO!

2011-06-25 20:44:50 | 超新星

7月4日のNHK 『スタジオパークからこんにちは』 の出演が決定したみたいですね。

    祝!

 

ユナクさんが 『恋するキムチ』 に出演してから、

あ、NHKはもしかして超新星タイプ好きかも~って思っていました。

そしたら 『ハングル講座』 の出演が決まり、やっぱりね~~!

ここら辺から、もしかして 『紅白歌合戦』 ねらえるかも!なんて。

でも昨年はK-POP全滅だったし、う~ん、どうかな~とも思っていたんですけど、

この 『スタジオパークからこんにちは』 の出演決定で 『紅白歌合戦』 が射程圏内に入ってきました。

 

今年に入り3本目のNHK番組です。

歌番組ではないのがちょっと気にはなりますが、

それでも 『ハングル講座』 も 『スタジオパークからこんにちは』 もNHKの看板番組です。

☆くんたちの地道な活動とメンバーの温かい人柄が認められたみたいで歌番組に出ると同じく私はうれしいです。

あとは 『プロフェッショナル 仕事の流儀』 なんかに出演してくれたら最高!

 

そして、究極の歌番組 『紅白歌合戦』

 

あとは私たちのPush!Push!でNHKさんに強く印象づけましょう!

 

番組への応援メッセージや質問などもたくさんだとNHKさんも

“超新星”というグループはこんなに愛されているんだって思ってくれるし

何よりも☆くんたちがきっとよろこんでくれます。

私もさっそく!

そしてうちの息子も!

 

   楽しみですね

 

しかし!

その日私はグラスリッツェンの教室の日…

リアルタイムでは観れません

忘れずに録画予約して出かけなければ

 


コメントを投稿