ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ユナクBlogより

2011-10-02 06:39:21 | 超新星

 

《ユナクさんのブログより》

 

Make it

今日は長いよ!!!!!

TV生放送2つどうだった?

やっぱり緊張するよ^^;

そして、Make itツアー15公演がおわりました。

書けていなかった感想書くね。

高知は、

かつおがおいしかった^^

広島と一緒で超小さい会場だったけど

あの近さがいいよね!!!

もっと全国のあんな会場でたくさんやりたいです^^

ありがとう。

名古屋は、

僕のお母さんがきててくれました。

本当は国際フォーラムにきてって言ったんだけど

お母さんがどうしても名古屋にきたいって言うから

名古屋にきてもらいました。

お母さんは一人で名古屋の僕の関係する場所を行って。

ライブも感動してくれてよかった^o^

名古屋は本当にいつか住むよ!!!!!

二日間ありがとう。

最後の福岡。

終わるのがさみしくなったよ。

本当は最後だから、めちゃくちゃに自由にやろうと思ったんだけど

ライブが始まったら、きちんとライブしたいって思っちゃって。

でものどのことは気にせず、たくさん大声出したよ。

いい最後になりました。

ありがとう。

全国のツアーにきてくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

Milky Wayが全国にこんなにたくさんいるということを実感しました!!!!!!

これからもこういう全国ツアーをやりたいです。

そして僕たちを支えてくれたスタッフの皆さんもありがとうございました。

このツアーの感想をコメントとか手紙でも教えてね。

僕とゴニルのソロの感想も知りたいよ!!

最後に!

10月16日のfan meetingは

たくさんのMilky Wayと会いたいです^^

急に決めたからスケジュールがむずかしい人も

いるかもしれないけど

時間があったら本当に会いにきてください。

待ってるからさ^o^

じゃ、またな!!!!!(^з^)-☆Chu!!





 
 
 
 
どの公演もホントに手応えのあるいいステージだったみたいですね。
 
もしかしたら“Pray”の時よりみんな盛り上がっていたのかもしれない。
 
後半は特にユナクさんのこともあったりしたからなおさらなのでしょうね。
 
行かれた方たち、羨ましいです。
 
 
東京ではなく名古屋公演が観たかったおかあさんの気持ちよくわかります。
 
息子を大きくしてくれた街ですから。
 
きっと学生時代も “名古屋はね、こんな街でこんないい所で、こんなにおもしろくて‥・”って
 
たくさん話していたんでしょうね、ユナクさん
 
 
 
またこんな感じのTourをやりたいって。
 
え~え~、やってください
 
つぎはまた新しい都市でもお願いします。 
 
そしてぜひ新潟にも
 
新潟は‥‥‥ 食べ物、ホントにおいしいですよ
 
ふふっ  胃袋わしづかみ
 
 
  
今日、ファンミのエントリー最終日です。
 
みなさ~ん、エントリーし忘れている方いっらしゃいませんか~?
 

コメントを投稿