ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

いいな~☆博2

2011-08-13 16:53:33 | 超新星

ローソン限定の「君だけは離さない」―Special Edition―、購入はしました。

が、事情があって「☆博2」には行けませんでした。

 

せめて☆たちに会った気分になりたくて‥‥

 

《ソンジェのTwitterより》

 

     ポロロン!

     

 

制服似合いますね。

永遠の少年‥‥ですか?

どんな内容だったのかな~。

 

 

 

今日、チケットを持っていても行けなかった理由‥‥

親友の命日でした。

彼女をなくしてちょうど一年。

初めてのお盆、お墓参りをしてきました。

真新しい彼女の名前だけのお墓。

「いつかどこかで」そう刻まれていました。

 

☆博2の開催会場と時間が参加可能な条件でありますようにと祈ったのですが‥‥

 

さあ!私は元気に☆たちの応援!!

がんばろう!!

 

 


コメントを投稿