ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

『ハングル講座』 ☆オットケ~☆

2011-06-01 08:50:46 | 超新星

昨日の『ハングル講座』おもしろかった~

ジヒョク、大活躍でした!

        

 今回のフレーズは     

          “オットケ!”

          “オットカジョ?”

 

 

 

 (あ、画像ワル~!)

 

 

【シーン1】  ☆体重測定で☆

 

体重計を前にしてジヒョク、もじもじ

ソンモに早くしろと促され……

恐る恐る……

あ…やっぱり……

      オットケ…

 

ジヒョク+体重計の時点ですでに笑えました^^

脚本は超新星?

 

【シーン2】   ☆一目ぼれ☆

 

公園でベンチに座るソンモ

そこへジヒョクアガッシ!

 

 わあ、きれいだ~ 声をかけるソンモくん

この唇を噛んでいるソンモ、きゃわゆい~!                                

 振り向くジヒョちゃん  …ちょっとおひげが……

 デートに誘うソンモくん

 迷うジヒョちゃんに胃袋攻撃!!びしゅっ!!

サムギョプサルってのが笑っちゃいます^^

やっぱりジヒョクには サムギョプサル!!

ってすぐに “その話、乗った~~~”のジヒョちゃん

そこへ…

 ちょっとこわっ風なグァンス登場!

へっ?オ、オモニですか?

 ぶったまげるソンモくん

そりゃあそうですよね~

 逃げて行ったソンモくんへ

やっぱりサムギョプサル!!

     オットケ~!

グァンス、お母さんにサムギョプサルおごってあげな~!!

 

【シーン3】  ☆美容室で☆

 

美容室でパーマ中のグァンス

あ~、寝ちゃいました

美容師ジヒョクも…

 

そして……

 

 

あららららら~

     オットケ~!

ぷぷぷ…でも似合ってたりして!

 

今回はほんとにおもしろく観させてもらいました。

夜遅いのに、笑い転げて…

 

私の今回の収穫は、ソンモくんです!

いつもだと“まったり~”と話しているソンモがちょっと普通の早さで話しているじゃない?

日本語じゃない時は普通ですよね、そりゃ。

 

グァンスのチラチラ~のカンペ目線も、観ていて

ぷぷぷ~でした!


コメントを投稿