ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

社長さん。

2012-03-12 20:17:12 | 超新星

社長さんからのやさしさ。

 

 

《社長さん&グァンスのTwitterより》

 

社長さん:

잘하고있지?

    元気でいるだろ?

 

グァンス:

네..^^ 빨리오세요..

사무실이 너무....조용해요..ㅜㅜ

    はい・・^^ 早く(帰って)来てください・・

    事務室がとても・・・・静かです・・ㅜㅜ

 

《社長さん&ソンジェのTwitterより》

 

社長さん:

날씨가 많이 추워졌구나.

건강 잘 챙겨라 건강이 최고다

    天気がとても寒くなった。   

    健康(体調)をちゃんと整えるんだぞ 健康が一番だ

 

ソンジェ:

사장님.. 전 오늘부터 지방촬영입니다.

어서 쾌유하시고 돌아오세요! ㅠ

    社長・・ぼくは今日から地方の撮影です。

    早く全快されて戻って来てください!ㅠ

 

社長さん:

항상 최선을 다하는 멋진 너에모습 변함 없길바란다

싸랑해 썽제

    いつも最善を尽くすカッコいいお前の姿 変わることのないよう願っている

    あいしてる ソンジェ

 

ソンジェ:

옛썰!!

    yes sir!!

 

 

社長さん、体調を崩していらっしゃるのでしょうか。

心配です。

 

前に記事にした社長さんのTweetは、

事務所が狭いから訪れたファンのみなさんに入ってもらえなくて申し訳ない、っていう内容でした。

今回は☆たちと離れているようで、健康を気遣っていますね。

やはりいつも優しさがいっぱいな内容のTweetです。

 

私、社長さんとソンジェのTwitterでの会話、本当に心が温かくなって好きです。

思いやりがあふれていて、じわ~っと目頭が熱くなる・・・特別なぬくもりを感じます。

とてもソンジェを信頼していて、かわいく思っている様子がうかがえてうれしくなります。

もちろん他のメンバーもですけど。

 

 

ソンジェ、地方での撮影って、あのドラマでそんな展開になるのかしら?

タニャねえさんと海でも見に行っちゃったでしょうか・・・

それとも失恋の傷をいやす傷心旅行・・・←なんで失恋って決め付ける?

 

地方ロケといわず、ド~ンと海外ロケはいかがですか?監督さん。

もちろん日本で、ですけど。

日本の地方ロケ、いいですよ~。

新潟、お米もお酒も食べ物もおいしいですしね。

 

ご案内いたします、はい!

 

何だか記事のタイトルと違う内容で終わってしまいますね(^^ゞ

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Twitter (さき☆)
2012-03-12 21:03:58
はじめまして。社長さんからソンジェへのツイ、大切にしてもらっている様子が感じられて 嬉しいですね。
返信する
family (mika1002)
2012-03-12 21:53:18
訳して下さっていつも有難うございます。
ほんとにいつも社長さんとのやりとりに、
愛情を感じますね。
撮影頑張っているソンジェくんに負担にならない言葉で、信じてるよって伝えてくれるんですね。




返信する
marooって (SAME MOON)
2012-03-13 00:07:48
この事務所、ほんとファミリー感たっぷりですよね。この前は、社長室でお茶飲んでましたよね、グァンスくん。ふふっ

さあ、ソンジェの地方ロケ。気になりますね。ほんと、新潟おいでおいで。ですよね。
お酒は最高ですよ!!
きっと最後までは付き合えないと思うけど。。。さきに、酔いつぶれるから。。てことは、9話みたいな展開にはならないってこと?ソンジェに介抱される?それもいい~ですよね。
そして、方言もばっちり!!「なまら」は新潟方言でもありますし。
なまらうんめぇ~お酒がまってるよぉ~ソンジェ~
ね。Mieさん。
返信する
酒豪ソンジェさんなら、新潟ロケ楽しそう。 (daisy)
2012-03-13 09:17:29
良い気分で、お風呂場でガンガン歌いそう。(笑)

社長さん、大丈夫でしょうか。お風邪でも召されたのかな、お早い回復をお祈りします。
ソンジェさん、地方,、、、タニャ姉さんのご実家へ挨拶、、とか?!いやあぁぁっ!!失恋旅行でお願いします。

ネット通販サイトで見かけました。彼らの2009年クリスマスライブと6STARS WITH YOUが再販決定みたいです。5月6月頃。
今では中古で3万円も当たり前、新しいファンからの希望を受けての事でしょう。
ファンが増えるのって、有り難い。でも今回ツアーは、追加公演出してくれないと、正直行ける気がしません、ホント困る。社長さん、お願いします。
返信する
☆さき☆さんへ (Mieです)
2012-03-13 16:32:00
はじめまして、さきさん。コメントありがとうございます。

本当にたいせつに思ってくださっているのがわかりますね。
私も自分のことのようにうれしいですよ~!

社長と所属歌手なんだけど、何だろう、この不思議な空気は・・・って思いますけどね^^
返信する
☆mika1002さんへ (Mieです)
2012-03-13 16:35:06
私たちがもらっている言葉ではないのにこんなにうれしいんですから、
当の本人はどんなにかうれしいでしょう!

ソンジェも社長さんの信頼に応えるべく、頑張っているんでしょうね。
だから社長さんも、ソンジェがもっとかわいく思えちゃうって感じですか。
返信する
☆SAME MOONさんへ (Mieです)
2012-03-13 17:46:54
そうらねぇ。なまらうんめぇお酒とごっつぉが待ってるっけね~!ソンジェさん。
いやァ、久しぶりに新潟の言葉を使いました(*^^*)

グァンスはよく社長室に入り浸ってますよね。
モニターが大きくていい!とか言って。
バカデカイ芸能事務所じゃないから逆にいいのかもしれないですよね。
あ、事務所は大きくなって欲しいですよ、もちろん。

ソンジェを介抱するかソンジェに介抱されるか。
究極の選択ですな、まったくはい。
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2012-03-13 17:58:29
きゃああああ~!
露天風呂がいいです絶対に!!
そしたら隣で聴けますもの、ソンジェさんの生歌。
のぼせてもいいから、最後まで聴きます!でも、なんだかソンジェさんってお風呂長そうですよね…

daisyさんはいつも冷静で落ち着いたコメをくださるんですけど、こと、タニャとグァヌの話になると…ちょっと壊れかける…すみませんm(._.)m
かわいいですね~!

DVD、そんな値段がついているんですか!
まるで財産ですね。
あの時、勢いで買っていて良かった!
返信する

コメントを投稿