ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

「THE NEXT!Moving SHOW!」 お疲れさまでした!

2012-07-31 21:27:24 | 超新星

今日の新潟はとっても暑かったんですけど、おそらく全国的に猛暑日に近かったのではないでしょうか。

ただ私、「暑いな~」って思っても、「もういやっ!」っていう感じにはならなくて^^;

暑くてもいいけど、日焼けだけは「いやっ!」ですね。

 

そんな猛暑の中、お台場に足を運ばれた方たち大丈夫だったでしょうか?

熱中症は本当に怖いですからね。

 

☆たちは大丈夫だったようであんしん(*^。^*)

こんな時、動けないソンジェはすごく大変だと思います。

暑い中ジッとしているのは、踊って動いているのよりも暑さを感じるんじゃないかしら?

でも、あのソンジェがジッとしていたかどうかはアヤシイですけどね(^^ゞ

 

 

グァンスのTwitterです。

 

めざましライブ、終了!皆、来てくれてありがとう!

暑かったのに。。倒れた方はいなかったかな。。気をつけて帰ってね!

暑い天気の中、皆、最高だったよ!来れなかった方の応援もありがとう!

スタッフの皆さん、フジテレビmcの皆さん&スタッフの皆さんお疲れ様でした!

やっぱ、ライブが最高!!

 

最高!!だったんですね。

良かった良かった(*^^)v

 

そのあとグァンスは原宿の「UGOKIDASE TOKYO」に行ったようで。

 

ダンサー、ジンワンさん。

帽子の感じがかわいいですね^^

そして頼れる兄貴たちに囲まれてグァンス、とっても色白~!

あ、横田さんが隣だから?

 

 

アン部長さんのTwitterです。

 

熱いお台場いべんとお疲れ様でした。

皆さん、倒れていないですね。ご声援感謝します。

 

 

左端、白いTシャツ来ている人、ソンジェですか?

この日差し、きっと真っ赤になっちゃったでしょうね。

でも色白ソンジェ、シミにもならずすぐに白肌に戻るのでしょう^^

なんて羨ましいこと!

 

 

予定ではこの後韓国でのカムバック活動が入っていたのでしょうけど、

今は取りあえず何をするのでしょう?

 

どうせならもう少し日本にいてくれないかな~。

同じ日本にいるだけでいいんですけど。

そしたら、もしかしたらばったり会えるかも~(#^.^#)

なんて厚かましい妄想、幻想を抱いて、

どんなに暑くても毎日が楽しくハッピーになるのに~。

 

さ~て、明日は抽選発表です!

最後のお願い!しましたか~?

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。ミツさんと行って来ましたよ。 (daisy)
2012-08-01 08:49:27
炎天下、5時間待つのは、、うぅ。でしたが、待った甲斐がありました。
she's gone, stupid love,メキラブ, shining starと4曲歌ってくれました。沢山のギャラリーに囲まれて、嬉しそうでしたよ。
ソンジェさんが左端で立って歌い、ダンスはいつもの先生が代役を務めてくれました。初めて見るかもしれない方が、メンバーと間違えないようにとの配慮か、×の印のマスクして踊っているのが、何とも暑そうで。お気の毒でした。

ユナクさん入隊直後のステージの時も思ったのですが、、メンバーに何かあった時には、いつも先生が完ぺきなダンスを披露してくれて、、ホント感謝です。

徹夜組も出たそうですし(メンバーがその話を聞いた後、前の方に汗拭きタオルを投げました。貰えた方は徹夜の辛さなんて吹っ飛んだでしょう)、あれだけ沢山の方が見に来てくれたのだから、、目覚ましライブ、今年もあればいいな、なんて期待しちゃいます。
返信する
めざまし (SAME MOON)
2012-08-01 11:43:50
めざましライブにでないかなぁ、と思っていたら、NEXTライブだったので、ちょっとがっかりでしたが、
新曲披露で盛り上がったんですね
早く聞きたーいです
8月は韓国で忙しいでしょうに、舞台の稽古にライブの練習にカムバ。。
今朝のめざましTVでみた彼ら。久々にさわやかな衣裳で、隣のお兄さん、復活でうれしかったな
返信する
追記 (daisy)
2012-08-01 15:27:44
当日7時で整理券の配布が終わりました。ホントはその後に並ぶ意味、あまりなかったのかもしれませんが、フジテレビの方もステージが見やすい階段を並んだファンに解放。最大限、見やすくしてくれた感じです。

リハも公開で、she's goneのフルとstupid love(かな?頭煮えてて、、)半分位、聞けました。
MCは、とにかくファンが熱中症にならない様に、メンバーや笠井アナが気にして下さって。
「次の曲始まるまでに、みじゅ飲んで下さい」が4曲で3回以上。(笑)
ま、それはそれ。気になったのがうちわの話。
ユナクうちわが多い事,、メンバー嬉しかったみたいです。6人うちわも多かった気がします。

ホントはMieさんの為に、ソンジェさんの話も拾いたかったのですが、、あの、彼はMC入ると、、声量が歌ってる時の1/8でして、、まともに聞き取れませんでした。申し訳ありません。
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2012-08-07 14:03:49
暑い中並ばれてお疲れさまでした!
レポもありがとうございました!!
こういうイベントは絶対にいけないので(時間とお金が^^;)現地レポとっても嬉しいです。

いつもファンのことを気にかけて心配してくれる☆たちの姿勢が、ホント、うれしいですよね。

そして、ユナクさんがいなくてもユナクうちわをもって猛暑の中出かけてくれるファンたち。
どちらも胸が熱くなりますね。
返信する
☆SAME MOONさんへ (Mieです)
2012-08-07 14:09:32
目覚ましTVで見れたんですよね。
私、ほとんどTVを見ないので、まったくそういう発想もできないんですよね^^;
いつも見逃してしまいますToT

隣のお兄さん、恋しいです(#^.^#)
返信する

コメントを投稿