ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

終わり、そして再び

2013-05-17 23:51:57 | 超新星

“抱・き・し・め・た・い”ライブツアーが終わりましたね。

 

途中体調を崩したソンジェも、ちょこっと顔を出してくれるTwitterの様子から

かなり元気になったような気がしていたんですけど。

横浜公演はどうでしたか?

 

みなさん、たくさん楽しい思い出ができましたか?。

 

 

アン理事のTwitterです。

 

5月ツアーの千秋楽ライブ終わりました。ありがとうございます。

次はユナクと皆さんとの出逢いが待ってます。次回も宜しくお願いします。

皆さんからのプレゼント永遠に胸の中へ刻まれていると思います。

 

 

 

私たちの方こそ素敵なプレゼントをもらっちゃいましたね。

いつもいつも、ありがとう。

 

そして、次はもっと素敵なプレゼントをもらうことになるんですね。

ユナクさ~~~~ん(*^。^*)

本当に待ち遠しいですぅ。

 

なんて思っていたら、飛び込んできた思いがけないお知らせ。

秋のライブツアーの日程が早くも発表になりましたね。

 

超新星 秋の全国ツアー開催決定!!

5月TOURの興奮冷めやらぬ中、秋ツアーの開催が決定いたしました!!
9月2日の札幌公演を皮切りに、1ヵ月間 全国を巡ります!

9月 2日(月) 札幌 Zepp Sapporo
9月 4日(水) 福岡 Zepp Fukuoka
9月 5日(木) 福岡 Zepp Fukuoka
9月 8日(日) 岡山 倉敷市民会館 
9月10日(火) 福井 福井フェニックス・プラザ 大ホール
9月11日(水) 富山 富山オーバード・ホール
9月14日(土) 広島 広島文化学園 HBGホール
9月17日(火) 名古屋  名古屋国際会議場 センチュリーホール
9月18日(水) 名古屋  名古屋国際会議場 センチュリーホール
9月21日(土) 仙台 仙台サンプラザホール
9月22日(日) 仙台 仙台サンプラザホール
9月24日(火) 大阪 Zepp Namba(OSAKA)
9月25日(水) 大阪 Zepp Namba(OSAKA)
9月26日(木) 大阪 Zepp Namba(OSAKA)
9月28日(土) 三重 四日市市文化会館第1ホール
10月 1日(火) 横浜 横浜アリーナ
10月 2日(水) 横浜 横浜アリーナ

 

おお~~~~!

たくさん~~~~!!

 

でも・・・・

ほとんど行けないToT

盛り上がりそうだったテンションが一気に下降・・・・・

新潟、ないし・・・・・ 

 

まあ、私の都合はいいとして^^;

 

合計17公演。

ひとつの出会いが終わり、秋になったら、再びたくさんの人たちが☆たちに会えますね。


 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (まにゃみん)
2013-05-18 13:34:14
Mieさんお久しぶりですm(__)m
Mieさんも神戸1日目だったんですね、、それに気付いたのはライブが終わった後でした(T T) お会いしたかったです。

私事ですが、昨日はわたしの誕生日でした!!
ライブビューイングには行けませんでしたが、☆くんたちみんな楽しかったみたいで^^わたしも幸せでした。

今回のライブでは、一部ブログやツイッターが荒れたみたいですね。
そんな中、自分は行けないかもしれないけど、他のたくさんの人が☆くんたちに会えることを「良かった」と思えるMieさんは本当に素敵だと思います。
わたしもMieさんみたいな思いやりのある大人の女性になります!!!!!!

はやくユナクんに会いたいですね☆
返信する
ライブビューイング最高でしたっ☆ (megucchi)
2013-05-18 21:20:27
ライブビューイング行ってきました!
しかも、まさかの場所でしたっ☆
車で15分ほどの所で驚きでしたが、結構たくさんみえて、館内は盛り上がっていました!
少々マナーの悪い方がいましたが…。
やはりオーラスはいいですね、とても楽しかったですっ☆
又やってほしいですっ↑↑
そして!!!!!!
ツアー!
泣きそうです、やっとです。
愛しい愛しい愛しいユナクんが帰って来てくれます(泣)
やっと会えるかと思うと、本当に胸が一杯になります。
あ~ユナクん。
日本中にいるたくさんのミルキーの方達が、私も含めて、心待ちにしています。
どうか、何事もなく無事にツアーが迎えられるように、ミルキーみんなが幸せになるように、不公平になることのないように、もちろん私もですが、それぞれの会場に行けますように☆
Mieさん、私ツアー&握手会行けないなら仕事辞めますって仕事先に言った程です。
何が何でもチケット取りたいですっ☆
又興奮して、鼻血出ます(笑)って冗談ではなく、昨日から出ているんです(泣)つんつん痛いです↓↓
Mieさん、どうかお身体無理なさらないで下さいね、いつか名古屋へ来た折りにはぜひお会いしたいですっ☆
失礼します★☆★☆★☆
返信する
☆まにゃみんさんへ (Mieです)
2013-05-19 16:21:39
ああああああ、すみません、まにゃみんさん。
私がなかなかブログを更新しないせいで。
いつも読んでくださるお礼を言いたかったですぅ。

あ!お誕生日おめでとうございます!!
ライブで素敵な☆たちに会えて、とっても心に残るプレゼントをもらいましたね。
この一年もきっと☆たちに守られて素敵で楽しく過ごせますよ!

それと、今回のライブ、たくさんのファンが何か不満に感じることがあったんですか?
ほんと、最近なかなかついていけなくて^^;

返信する
☆megucchiさんへ (Mieです)
2013-05-19 16:25:13
いつも怒涛のコメ、ありがとうございます!
megucchiさんのコメは元気をたくさん運んでくれて、とっても楽しいです。

megucchiさんがどんなに☆たちを、とりわけユナクさんを愛しているかがビンビンと伝わってきます^^

お仕事辞めなくて済むように、ぜひチケット手に入れて参戦してくださいね!
返信する
6人のライブ☆ (Nana*)
2013-05-20 22:39:53
9月のライブのお知らせを読んで、抜け殻だった私のテンションがちょっと上がりました!
しかし、Mieさんと同様で新潟がない…  週末が少ない… あ~気持ちが落ちていく…
どこに遠征すればよいのでしょう?娘と予定を合わせなきゃならないんで、仙台とか半日休み貰って横浜か…なんて考えていますが、予定はわかりません。できれば、エントリーはもうちょっと後にしてほしいです。皆さんも頭を悩ませていることでしょうね
実は先週の神戸1日目、MW枠外れてモバイル枠で参戦したのです。なのに、スタンド席の空席見てちょっとショックでした。当日券も売っていたし
待ちに待った6人揃ってのライブだし、どの会場も満員になって盛り上がると思います。1会場はぜった~~い参戦したい!すべてのMWが1会場は参戦できますように、お願い!!!
返信する
元気のミナモト☆ (つむぎ)
2013-05-21 17:55:59
私は横浜公演に参戦して、ライブビューイングにも行きました
映画館でも 会場にいるのと同じくらい、すっごく盛り上がりましたよ~
場所によっては できなかったところもあったみたいですけど
歌って踊ってペンラ振って叫んで、本当に楽しかったです♪
なんといっても あの大っきなスクリーンに映るんですから …
☆メンバーがアップになるたびに 悲鳴があがってました ^^
グァンスにも伝えましたが 是非またやって欲しいです

そしてMieさん、Happy Anniversary!!です
またフライングかな? でも今日のうちに絶対に伝えたかったので …
あらためてコメントさせていただきますね~ (*^^)v
返信する
☆Nana*さんへ (Mieです)
2013-05-22 17:40:08
やっぱりNana*さんもひゅ~~~~っと気持ちがダウンしましたか。
いろんなところでライブをやってほしいんですけど、一度おいしい思いをするとどうしても欲が出ちゃいますよね^^;
回数はたくさんあるのに、行ける日がないのはなぜ?????
神戸の1日目は、確かに上の方の席が淋しかったですよね。
行きたいけどいろんな事情で行けない人も多かったのでしょうか。
秋はユナクさんとの久しぶりのご対面ですし、たくさんの人が行けるといいですね。

返信する
☆つむぎさんへ (Mieです)
2013-05-22 17:44:13
ライブビューイングはまた違った楽しさがあるのでしょうね。
同じ空間じゃないのに、この一体感は何?みたいな。
盛り上がって良かったですね。

新潟でもやっていたので、私も行きたかったですToT
返信する

コメントを投稿