ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

超☆全部セット!

2011-06-19 20:03:14 | 超新星

初生☆記念に買った 《超☆全部セット》

Lovelyな色合いに大満足でした。

 

さっそくホテルに帰って広げてみました。

     

どれもぜんぜん違和感なく実用できるし、使い勝手も良さそうです。

マイボトルがOFFICIALの発表の写真ではステンレスボトルかと思ったんですけど、

実際はポリエステル樹脂でした。ちょっと残念… でも、保温性はないけど軽くていいかも。

 

うちわ&ファイルは6枚ずつ揃うとけっこう重かったです。

    

 

チェキを集めた Choshinsei Complete Card Collection の中でお気に入りを。

  

    

横顔フェチなんです。目を閉じていればもう最高

だから一番上のユナクとソンモはすごく好きな表情です。

特にソンモの少し上を向いている顔の角度が大好きです。

2段目のグァンス、美しさ全開で目が離せません。

ジヒョクは…こんな風に見つめられると…あはっ

3段目、ユナクとソンジェ。 仲よろしいこと  普通これくらいの年齢の男の子たちってこんなことするかな~

ソンジェとゴニルじゃなくてよかった。その二人だと、私、ちゃんと見れないかも…本気じゃないかって。

そのゴニル、プレゼント独り占め~して寝てました

そして、今話題の女の子グループのCG疑惑の女の子よりももっとCGじゃないかって疑いたくなるほどのかわいさ

     

この愛くるしさ、おみごとです

 

あと、Tシャツとマイボトルとランチバッグも良かったです。

      

     TシャツはこれでSサイズです。 身長150cmの息子が着用してます。

      

     ラメのロゴがきらきら

      

     バッグの大きさがちょうどいい感じ。 MilkyWayがきれいです。

 

それからビッグタオルはホントにBig!でした。

ゴニル画伯デザインのカンバッヂ。ランチバッグに付けようかどうか迷っています。 バッグに針穴開けたくない…

 

 

超☆全部セットはお高かったけど、満足のいくものでした。

 


コメントを投稿