ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

猛練習☆

2011-08-29 06:52:20 | 超新星

 

事務所の方、YoungEunさんのTwitterからの写真です。

 

猛練習中の 6人の男 超新星。

この人たちに… 力を ください!!

 

鏡には☆たちやダンサーの方たちだけでなく、たくさんの方たちも写っていますね。

みんなに支えられているのがよくわかります。

愛されてますね~☆たち。

 

そして、このTweetに‥‥

 

《ジヒョク》  一緒にやろうよ!!!!

 

《ソンジェ》  力を くれ!

 

 

関係ありませんが‥

ソンジェ、真っ白ですね。

特に脚が‥‥すごく白いのが目立ちます

 

 

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2011-08-29 10:06:50
私も朝、これ会社で読んで、うわー!いよいよなんだー!ってドキドキしました。
とっても楽しみです☆写真を見ながら、これがソンジェで…これがユナクさんで…って考えるのがすごく楽しい☆
それにしても白。本当に白ですね。笑
みんなーファイティン☆
返信する
Unknown (さゆり)
2011-08-29 11:03:19

こんにちはMieさん^-^


本当にもうすぐもう少しで来ますよ☆達が

今追い込み段階でしょうねきっと

☆達の事だからきっと成功しますよね^-^

返信する
☆淳さんへ (Mieです)
2011-08-29 12:59:01
そうですよね^^

顔を見なくても分かるのが裸んぼグァンスと雪だるまクンのソンジェですね~。

あ、ボーダーだったらユナクさんですか?

ゴニルは‥‥この写真見てもピンときませんでした^^;
まだ見慣れません‥‥
返信する
☆さゆりさんへ (Mieです)
2011-08-29 13:05:47
ホントにもうすぐですね~!

コンサートに行けなくても、自分のいる所が☆たちが立っている所に続いていると思うとそれだけでうれしいですね^^

どんな☆たちを見せてくれるんでしょうね(^o^)wakuwaku!
返信する
Unknown (さゆり)
2011-08-29 18:39:58

Mieさんみましたょ 笑

グァンスくんのブログで☆みんなの練習すがた
やっぱり裸のグァンスくんやどうしちゃったのかしらと思うくらいの真っ白な足のソンジェ君 笑

なぜかユナくんは長袖暑くないのかしら本当にゴニルはピントこないですよね

誰かな?
と思っちゃった⌒‐⌒

返信する

コメントを投稿