ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

祝! グァンス、ゴニルのミュージカル☆

2012-07-11 20:01:03 | 超新星

あらまあ、びっくり~@@

 

グァンス・ゴニル主演ミュージカル『RUN TO YOU ~俺たちのストリートライフ~』大阪にて上演決定!

グァンスとゴニルがミュージカル初挑戦!

<公演概要>
公 演 名:ミュージカル『RUN TO YOU ~俺たちのストリートライフ~』

公演期間:10月6日(土)~11月4日(日)

会 場:大阪松竹座(大阪市中央区道頓堀1-9-19)

出 演:グァンス(超新星) 、ゴニル(超新星) ※ダブルキャスト ほか


<ストーリー>
音楽に対する情熱と、歌手という夢を持っているジェミン、スチャン、ジョンフン。
夢をつかむためにナイトクラブで働きながら暮らしているが、さっぱり道は見えない。
そんなある日、偶然彼らのステージに興味を持った有名音楽事務所の社長テウクは、三人にデビューを提案する。
“ストリートライフ”というグループを結成した三人は、強力なラップ、心に響く歌詞、ノリのよいメロディーを武器に、一躍人気歌手に踊り出る。
しかし、成功と引き換えに数々のものを犠牲にし、自分たちに何も残っていないと気づいた三人はある決断をする―。

公式HPはこちらです。

 

 

きゃ~~~、ゴニル素敵!!

きのこをどうアレンジするとこんなに素敵になるんでしょうか。

ちょっと唇の色が薄すぎて、病弱に見えちゃったりしますが、

このゴニル、最高!!!

素敵~~~♥

あ、グァンスも素敵よ(^^ゞ

 

公式HPのスケジュールです。

 

ちょっとちょっと!

☆博はいつやるの?

10月2、3日はコンサートですよね。

10月中旬っていう予定だったので、15、16日、19、20日のどれかしかない?

15、16日なら私は完全にアウトです・・・・・

お願い!!

19、20日にやってください!!!

 

ところで、最初、

 「え?ラッパー二人がミューカル????」 

って思いました。

そうですか、“強力なラップ”、“ノリのよいメロディー”、なんですね。

はい、納得です。

 

いや~、それにしても、夏以降果敢に攻めてきますね、☆たち。

今まさに、“充電期間”といったところでしょうか。

若干1名は一人離れてお仕事してますけど^^;

 

でも、ちょっと複雑な心境です。

日本での活動が多いのはうれしいですし、ソロでも認められるのはとっても誇らしいです。

だけど、私、今年は我慢しようって思っていたんです。

今年は☆たちが韓国でたくさんたくさん活躍するから、なかなか会えなくても我慢しようって。

韓国のTVにたくさん出て、韓国のステージにもたくさん立って、韓国でのいろんな取材やイベントもたくさんで。

その活躍ぶりを見て一緒になって喜ぼうって。

 

この二人のキャスティングが「日本公演だから」という理由だけでなく、

本当の実力を評価されてのことであると信じています。

 

 

おっと!めでたいお話にネガティブな考えは禁物ですね。

福が逃げてしまいます。

 

では、一言。

 

おめでとう!グァンス!!

おめでとう!ゴニル!!

 


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K&Gおめでとう! (カオゴニル)
2012-07-11 21:30:24
仕事終わって、お知らせを見て…疲れなんかぶっ飛びました★
私、松竹座に通いつめますわ~(笑)
K&Gファイティン!!
返信する
☆くんご多忙! (Nana*)
2012-07-11 21:56:03
メルマガ読んでびっくり!
ミュージカルって言ったら、ソンジェでしょって…(笑)
私は大阪までは行けませんが、初挑戦の2人の活躍を楽しみにしています。ゴニルのドラマ、ソンモのミュージカル、そしてカムバックもライブも…☆くんたち身体に気をつけて頑張ってくださいね~

実は私も日程が気になって、気になって即HPチェック!☆博14日または15日ならば、恐れていた強行日程、夜行バスで帰宅後仕事です。



返信する
また間違えました (Nana*)
2012-07-11 22:13:28
14日または15日→15日または16日
でした。毎度すみません。
まだ遠征許可も得ていないのに、完全に行く気でいます。
返信する
☆カオゴニルさんへ (Mieです)
2012-07-11 22:24:30
わ~、そうでしたね!
カオゴニルさん、松竹座は庭ですか?
ダブルキャストで両方とも行こうとすると毎日ですね。
よりどりみどり~!!
うらやましいです^^
返信する
☆Nana*さんへ (Mieです)
2012-07-11 22:30:29
新しいことにどんどん挑戦していて、頼もしい限りです(*^^)v
忙しいことは☆たちにとっては良いことですね。
☆たちの健康管理チームでも立ち上げてほしいくらい。
ハイ!私も参加します!

15、16日でも頑張れば行けるんですね、Nanaさん。
いいな~・・・
返信する
決算で、、ご無沙汰しておりました。 (daisy)
2012-07-12 09:22:25
嬉しいニューズですね。
韓国でのお仕事、日本を絡めてこないと現状きついのかもしれませんが、、、。嬉しいんですよ、着実に仕事してきているのが。

今回の舞台は、ソンジェさんのミュージカルが評価されたから。今の雑誌ラッシュだって、以前掲載されたものは、ほぼリピート+新規。

私の好きな掛け持ちアイドルが「また一緒に仕事をしたい。また呼んでやろうかな。そう言って貰えるように仕事をしている。」って、言っていました。
今の彼らもそうだなあって。また呼んでもらえる仕事、しているのねって。

彼らもホントは悔しいかもしれない。腰据えてカムバしたいだろうな、とも思います。
お国のマネジメント会社だか、キャスティング担当だか、そんな方々は、彼らを日本人相手の客寄せパンダみたいに思っているのかも。
でも、どこの国であっても、仕事の種類が変わる訳じゃなし。いつか風が吹いた時、思い切り、お国で活躍したら良いんじゃないかと思います。長文失礼しました。久々にMieさんの記事読んだからかしら。嬉しくて。
返信する
ミュージカル、おめでとう。 (みつ)
2012-07-12 16:32:11
今年前半の☆不足から一転。
うれしい悲鳴があちこちから聞こえてきそうなほど一気にきましたね。

韓国でのお仕事…
私達以上に彼らは、悔しく複雑な思いを抱えているんじゃないかって考えます。
でも、仕事は仕事。
与えられたチャンスをきちんとものにしていけば
いつか結果がついてくる!!と思います。

ステージに立っている彼ら、一番光輝いて見えますもの。
なんせ ☆だから!
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2012-07-13 18:50:20
記事の早い順にお返事したので妙な感じですが・・・
お忙しかったんですねdaisyさん。

>どこの国であっても、仕事の種類が変わる訳じゃなし

そうなんですけど、確かにdaisyさんのおっしゃる通りなんですけど。

今回8月も3週間のカムバック活動。
私は彼らのスタッフでも身内でもないので、一生懸命に応援するしかないのですけど、なんだか霧の中にいるようで。
モヤモヤ気分のままなんです。
返信する
☆みつさんへ (Mieです)
2012-07-13 18:57:24
彼らが今、韓国での活動に対してどんな気持ちでいるかと思うと・・・
だからこそ歯がゆい気持ちなんです。

厳しさは彼らが一番よくわかっていると思います。
努力は報われる。でも必ず報われるとは限らない・・・
そんなに甘くはない世界ですからね。

でも、そんなことを言っても始まらない。

私はあなたたち大好きよ!

それだけは彼らの心に届けたいです。
なんだか支離滅裂。すみません。
返信する

コメントを投稿