ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

きょうもまたTwitter。

2012-03-18 09:49:34 | 超新星

昨日もTwitterでいろいろ言ってくれた☆たち。

 

《ゴニルのTwitterより》

 

뮤지컬 대본 구해요

코러스라인 이라는 작품인데 어레인지 안된걸로..

혹시 있으신분 맨션주세요^^

    ミュージカルの台本を探しています

    コーラスラインという作品なんですが、アレンジしていないものを・・

    もしかして持っていらっしゃる方、おっしゃってください^^

 

“ミュージカルの台本”なんですね。

映像とかじゃなくて・・・

これはさすがに、何でもしてあげたいMilkyでもちょっと難しい・・・・

“アレンジしていないもの”って、ブロードウェイでの初演の台本が欲しいのかしら?

何でまた・・・・・?

ゴニルもミュージカルやるの~~~?

 

자기일이 확실하게 있는 사람은 좋아하는 음악도 분명한거 같다.

    自分をはっきりと持っている人は、好きな音楽も確かなようだ。

 

ゴニルの好きな音楽は何?

私は・・・・「超新星」!

あとはね・・・・今はもう聴けない「Group S」とか。

きれいなバラードが聴きたい!

ソンジェ、バラードぷり~ず!

私の好きな歌はどうでもいいですね^^; 失礼しましたぁ~!!

 

 

《ソンジェのTwitterより》

 

나두 대학교 다니고 싶다. 그리운 스무살.. ㅠ

    ぼくも大学に通いたい。懐かしい20歳・・ㅠ

 

なんとなくわかります。

みんな、「さあ、がっこ行こ!!!」なんて言っていなくなっちゃうと、何だか淋しい・・・

ぽつりと残された感じ・・・

20歳。無邪気で自由奔放でいられた頃・・・

今は「大人」を要求されますからね。

 

연습실 시계가 멈췄다.

    練習室の時計が止まった。

 

なんだかちょっと・・・・ゴニルっぽいTweet・・・・・

 

가로수길 사람 많다~ 일본관광객들도 많고 ㅎㅎ

    カロスギル、人がたくさん~日本の観光客もいっぱいだし ふふ

 

この斜めな感じ、アートで良いんだけど……

ちょっとくら~~~っと(;▽;)

 

そして、もう一枚。

 

あ、またくら~~~っと…

今度はソンジェの魅力に、くら~~~~

バッチリ!しっかり!のカメラ目線よりも、この感じが私は好きです。

実は、ソンジェの笑っている顔よりも、笑っていない顔の方が好きという不届きものです、私。

 

なんだか、グァヌの切なさがただよっているような…

 

 

《グァンスのTwitterより》

 

타격슬럼프......수비가더잘된다.....ㅜㅜ

打撃 スランプ。。守備が上手く行ってる。。T T

 

焦らない焦らない!

焦ると力が入り過ぎちゃって、よけいにスウィングがぶれたりしますからね~。

 

今日から、1人ずつ出るからね!ユナクシングルの応援、コメント!4946

 

グァンスらしいコメントで、ほっこりさせてもらいましたよ~。

ユナクさん大好きオーラが出ていました。

 

そして、ちょっと・・・・不安が・・・・頭をもたげました。

ソンジェ、こんなに長く日本語で話してくれるかな・・・

う~~ん・・・

 

guitar~ finished!

 

ギターと作曲の先生でしょうか、練習中のグァンスの写真をUpしてくださっていました。

 

「何で着替えてないの?」ってどなたかにRPされて、

 

野球終わって、そのまま ダンス練習、ギター、作曲、ククク

 

って答えていたグァンス。

 

え?このユニフォームでダンス練習してたの?

それちょっと、pppなんですけど・・・

ま、確かに、グァンスほどのカッコいい人だったら何を着て踊っていても、それはそれは素敵でしょう。

 

事務所の前の皆!今日、作曲、遅く終わりそうだから。。

寒いし、早く帰ってせっかくの韓国楽しんでね!! 

enjoy your saturday night!

 

やっぱり気遣いのグァンス!

事務所の前のお嬢さま方(年齢問わず^^;)、グァンスが今やりたいことに集中できるように、

こちらもちょっと気遣いをしましょうね~!

 

Good feeling......^^

아주큰선물을준비중.....개봉박두를기대하시라!!!!!

オッキイプレゼントを企画中!! 公開を楽しみに!!!

 

“オッキイプレゼント”・・・・・・って何?

またグァンスってば~、

いっつも気になるヒントを出してくれるんですけど~~、

ありがたいんですけど~~~、

 

気になる!!!

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAME MOON)
2012-03-18 10:51:23
毎回、しつこいくらいにおじゃましてる私です。今の私の活力源!!ここにくると、ほんとに楽しくて。。

グァンスくん、何の仕事してる人?って感じですよね。野球のユニきてギター弾くラッパー・・クククク
やっぱり、事務所の前にはいつもファンがいるんですね。グァンちゃんにああ言われたら、帰らなくちゃいけないよねぇ。でも、気づいてくれてるわけだから、それだけでうれしいじゃないですか。
アンニュイなソンジェ。好きですか、Mieさん。
何をしても絵になるなぁ。。。あのシャツかっこいい。
私はですね、「again」のユナクんも、もちろんかっこよくて好きですが、「メキ☆ラブ」の中でゴニルの肩をグーでたたいた時の、くしゃくしゃの笑顔が大好き
まったく、一瞬の映像で、ちょ~マニアックで。。すみませーん
返信する
お久しぶりです。 (maki)
2012-03-18 20:35:29
Mieさ~ん、やっと心のパズルも完成して復活できました←まだ、言ってる(笑)
ここ数日ブログもする気になれず、仕事も本社に送信ミスするなど結構キツかったです(;_;)
同僚に「よっぽどソンジェくんにハマってるんやね!」とちゃかされたり…

でも、みんながいっぱいつぶやいていてくれたから、癒されました(#^.^#)

ソンジェは以前大学卒業の画像ありましたね。
でも、いくつになっても勉強は楽しいと思います。
学生の時はいやでしたけどね(笑)
私、本職とは別にもうひとつ仕事しているんですけど、そっちは教育関係なので生徒さんと接していてホントに自分の勉強にもなるし、環境がちょっと特殊なのでむしろ副業の方が面白いですよ。本職って言ってもパートなので就業規則などには違反していないので、ご心配なく(^^ゞ
グァンスのオッキイプレゼントってなんでしょうね?やっぱり新曲なんじゃ…?
返信する
Unknown (ゆか)
2012-03-18 20:49:24
Mieさんこんにちは~
勇気を出して初めてコメントしたら、またコメントしたくなりました(^^)クセになります(笑)

☆くんたちのツイッターほっこりします。
ソンジェのボッーとしてるサジン気に入りました!

最近よくセルカのせてくれますよね。
1日に何枚か。何かあのドラマのシーンのファンの反応を気にしてるのかなって勝手に思っています(^^;)
だから必死のファンサービス?なんて。
だとしたらソンジェってホントわかりやすくて、おもしろい人だなって勝手に思ってニヤニヤしてます←あやしいです(笑)
でも私はソンジェと同じAB型の蠍座なんです。
だから性格が基本似ています。突然電源OFFになります(笑)オットケ~です
何か話がまとまらず、すみません。
また、おじゃまさせてください(^^)/
返信する
☆SAME MOONさんへ (Mieです)
2012-03-18 22:38:16
は~い、いつでもいらしてくださいな~!

グァンスは、何だか妙~ですよね。
しかも帽子のつばの上にサングラス?ppp

こんなソンジェ、大好きです。
無理をしていない素のソンジェみたいで、ドキドキです。
SAME MOONさんもシャツに注目でしたか?
私も、クシュクシュ感が素敵!
そこらの男子が着たらだらしなく見えそうなのに、ソンジェが着ると・・・す・て・き!

でも、誰と一緒だったのかな・・・



返信する
☆makiさんへ (Mieです)
2012-03-18 22:43:26
心のパズル、またソンジェにひっくり返されないように気をつけてくださいね~!
でも、その可能性は・・・大ですね^^;

それから、毎日お忙しいですね、makiさん。
ソンジェを原動力にして頑張っているのでしょうね。

ファイティン!

返信する
☆ゆかさんへ (Mieです)
2012-03-18 22:56:02
くせになっちゃってください^^

あー、最近の写真はそうこともあるのかな~って、ゆかさんのコメントを読んで思いました。
ソンジェのことだから、確かに
みんなの反応を気にしてるってのはありますね。
ツイの内容なんかも。

ゆかさんもAB型の蠍座ですか。
うちの旦那さまもそうなんです。
だから、やっぱりわかります。納得できます、ソンジェのあの感じ。
表面的にはいろいろ心配させてくれちゃってお世話しなきゃ!なんですけど、芯は強いんですよ。
ゆかさんも芯はしっかりされているんでしょうね。
返信する

コメントを投稿