ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

祝!初日☆

2011-10-08 17:27:23 | 超新星

ミュージカル『美女はつらいの』初日公演を無事に終えたようです。

おめでとう

 

《ソンジェのTwitterより》

 

첫공연 무사히 잘 마쳤습니다.

이제 겨우 시작이니, 앞으로도 기대해 주세요.

그리고 축하 꽃과 선물들, 감사히 잘 받았습니다!

  初公演 無事に終えました。

  これでようやく始まりですが、これからも期待してください。

  それから お祝いのお花と贈り物、ありがたくいただきます!

 

午前中のアン部長さんのTwitterでは

 

今の大阪は少し暑いです。

ソンジェも朝早く起きて、珍しく朝ごはんも、食べて本番に迎えております。

かなり緊張もしながら、

 

ってありましたが、

その後の美女公式Twitterでは

 

ギュリさんの一幕ラストの歌声に感動!!

ソンジェさんのお稽古とは違うアドリブまで♪

二幕目が楽しみです^^*

 

って途中経過のお知らせがありましたので、

やっぱりソンジェはやる時はやるのです

 

今日はソンジェはゆっくりと眠れるでしょうね。

 

私は楽しみで眠れないかもしれませんが‥‥

いや~ん、ホントに楽しみで わくわくどきどき なんですけど

 

 


コメントを投稿