ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

今度は、ソンモ~~~~~(ToT)/

2011-11-20 21:25:38 | 超新星

ソンモです~~~~(ToT) T T  T T  T T  T T

 

《ハンマネのTwitterより》

 

성모!Now

뮤지컬 궁 프로필촬영 .

성모는 열심히 뮤지컬연습중!

많은관심 부탁드립니다!

   ソンモ! Now

   ミュージカル 宮 プロフィール撮影。

   ソンモは一生懸命にミュージカルの練習中!

   たくさんの関心をお願いいたします!

     

 

ソンモ、「宮」の記者会見で見た時は真っ白なスーツにレースのタイ(?)の王子様でしたが、

こちらはシックにきめた皇太子ですね。

 

あのぉーーー 私、今まで気がつかなかったんですけど、ソンモってけっこうな “なで肩“ なんですね。

うふっ 男らしい男前ソンモのなで肩、かわいい~!

 

ミュージカル、成功してほしいです。

記者会見の時、ソンモがすべて日本語で答えているのを見て、本当に誇らしく思いました。

そしてとても頼もしく見えました。

ソンジェが最終公演で共演の方たちに通訳していた時と同じです。

 

優しさがにじみ出ているすてきな皇太子よ、ソンモ!!

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、日本で活動してくれると嬉しいですね。 (daisy)
2011-11-21 17:32:38
応援しようにも、日本での活動ありきですものね。

あの、私もソンジェさんがなかなか姿を見せてくれなくて、心配していました。
彼女とノンビリだからさ、とか、ミュージカル後の日常とのギャップゆえなら職業柄、仕方ないけど、、、。
或いは、来年カムバが流れた?!ソウルファンミに来たSPペンが30人って噂も聞くと、ね。
グァンスさん経由でも、安心しました。勿論彼にも感謝です。
宮、、きっと素敵な舞台を見せてくれますでしょう。今から楽しみです。
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2011-11-21 22:13:48
そうなんですよね、daisyさん。
なかなか韓国へはいけません、さすがに。

だから日本での活動の比重が大きいと、☆たちにはちょっと申し訳ないけど・・・・うれしいです。

ソンジェのミュージカルもそうでしたが、ソンモが韓国のミュージカル&出演者たちと日本をつないでいるような、そんな存在になって欲しいです。
まるでハーフの人たちのように、両方の国の心を知っていますからね、☆たちは。
返信する

コメントを投稿