ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

2011年、最後の日ですね。

2011-12-31 00:01:00 | 日記

今日で、2011年が終わりますね。

みなさんどんな一年でしたでしょうか?

 

私にとっては、この一年、とても楽しく充実した変化の年でした。

その理由は・・・・もちろん「超新星」!

今までの私では絶対にあり得ない事の連続でした。

ひとりでライブに行ったこと、それがきっかけで娘の年程のお友達ができたこと、

ミュージカルを観に何度も大阪へ行ったり東京へ行ったりしたこと・・・・

そして、一番自分でも驚いているのは、このブログを始めたこと!

 

どれも、“あ~、勇気を出して挑戦して良かった!”って思えることばかりです。

 

ブログを通じてお会いしたこともない方たちと繋がるなんて、思いもよらなかったんですけど、

これもすべて「超新星」のおかげですね。

 

楽しく一年の締めくくりができます。

 

拙い文章のこのブログを読んでいただいて、本当にありがとうございました。

 

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。

 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ケイ)
2011-12-31 00:35:51
mieさんに伝えたいありがとうが、零れ落ちそうなほど、あふれています。
私もmieさんに出会えて本当によかったです。
それから、mieさんの言葉にたくさん救われました。
…ここに書ききれないこと、まだまだたくさんありますが、全てにおいて本当にありがとうございます。
mieさんのおかげで2011年、本当に素敵な1年になりました。
心からのありがとうを伝えたいです。
大好きなmieさんへ
返信する
良いお年を・・・ (みほ)
2011-12-31 01:45:18
私にとって この1年は 忘れられない1年になりました。
超新星を知り夢中になって、IPodを買い 曲を取り込むのも初めてだったし、ケータイゲームをやるのも初めてだったし、国際郵便でファンレターを送るのも初めてだったし。
とにかく初めて芸能人を好きになったので わからないことだらけでしたが、毎日ドキドキして とても楽しかったです。
来年は、勇気を出してライブへ行ってみたいです。
これからも こちらのブログを楽しみにしています。
いろいろ教えてください。
返信する
2011年のまとめ (やこ)
2011-12-31 02:10:32
Mieさん、2011年は本当に世話になりました。

いろんな出来事がほんの一瞬に思えるほど、あっというまの一年でした。
★くん達の事では、泣いたり嬉しくなったり、夜中にチョコパイを買いに行ったり。。。
 
そして今年、Mieさんの作った暖かい場所に出会えたことは、私の中で大きな事でした。
ここに遊びにくるようになって、超新星をもっと好きになっていきました。
たぶんカウントダウンの時は、彼らのことやMieさんの事も頭に浮かぶと思います。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
『感謝』☆ (maki)
2011-12-31 10:41:31
この歳になるまで決して周りに感謝をしないで生きてきたわけでもありませんが、今年ほど強く感じた事はありません。
毎日平穏に暮らせる…当たり前の事だけど、それはすべて周りの人々があっての事で深い感謝の気持ちをあらためて感じた1年でした。
『感謝』…それを強く感じさせてくれたのが☆クン達でした。挫折や痛みを経験している彼らだからこそ常に周囲の人々に優しい気遣いと感謝の心を忘れない…息子ぐらいの歳なのに頭が下がる思いです。また、そんな☆クン達のファンになれた事がみなさん同様私にとっても大きな出来事であり、すごく嬉しい事です。
前の記事にもコメントいたしましたが、☆クンのおかげでMieさんと出逢う事ができました。Mieさんには迷惑だったかもしれませんが、私はMieさんの心暖かい励ましの返信コメントに何度気持ちが救われたことか…根が心配症で心折れやすい私にとってMieさんのブログは私に元気をくれます。Mieさん本当にありがとうございます。。。
これからも☆クン達に愛情あふれる暖かい記事をいっぱいUPして下さい。応援しています。
Mieさんのブログに出逢ってまだ2ヶ月足らずですが本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。。。

返信する
ありがとうございます♪ (みなみな)
2011-12-31 11:16:52
遅くなりましたが(すみません‥)先日は 心あたたまるお返事を頂きまして、どうもありがとうございました♪とても嬉しかったです。
私事ですが 初めてユナクさんのグッズを予約しました☆年明けぐらいに受け取る予定ですが ♪まだまだ欲しいのが 沢山あり選ぶのに苦労しています(笑)
ところでブログにお邪魔させて頂いて読まさせてもらっています♪最近ファンになったので まだまだ知らない事が多いので色々と知る事が出来て感謝しています。ありがとうございます。
ファンの方々も素晴らしい方々ばっかりで ほんとアーティストとファンの方々って似通っているんだなあと感激しています(*^o^*)
返信する
これからも宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。 (daisy)
2011-12-31 14:05:13
沢山の心温まる記事、有難うございました。
今年の後半あたりからかな、勇気を出してコメントしたら、温かいお返事を頂けて、ビックリしました。
毎日1回と言いつつ、忙しい年末でしょう。そんな中、ご挨拶まで。気遣いが嬉しくて。

今年は☆ファミリーにとって、アップダウンの激しい年と言いましょうか、ある意味タフだったと思います。
でも、メンバーやファンにとっては、大事な人や、好きな人への気持ちをリアルに感じた年だったのかも、、なんて気持ちも。

Mieさん、来年も一緒に応援させてください。どうぞ良いお年を!!!




返信する
お疲れさまでした。 (ピカリコ)
2011-12-31 19:21:24
いつもたのしいブログありがとうございます。読むのがすごく楽しみです。
☆たちを好きになって毎日の生活が楽しくなりました。
来年もよろしくお願いします。

返信する
☆ケイさんへ (Mieです)
2012-01-01 20:36:22
こちらこそありがとうございました!
☆たちを通じて楽しいことがいっぱいでしたね~。
辛い気持ちになったこともありましたが、それ以上の幸せをみんなで感じることができたと思います。
ひとりで感じる幸せも、もっとたくさんの人たちと感じることで何倍にもなると、心からそう思えた素敵な一年でした。

返信する
☆みほさんへ (Mieです)
2012-01-01 20:41:44
みほさんだけではないですよ、私もそうでしたから。
勇気と冒険とドキドキの一年でした。

初めてのことも、頑張ればできるんだって思いましたし、何よりも同じような想いの人たちがたくさんいるということが、勇気を出す力をくれました。
ドキドキしながらも頑張って良かったですよね。

どこかのライブでお会いできたらいいですね~!

返信する
☆やこさんへ (Mieです)
2012-01-01 20:53:53
そうそう!やこさんの“チョコパイ”!!
夜中に爆笑しましたよ~!!
寒い中買いに行って間にあって良かったですね~。

みなさんがここをのぞいてくださることが、私にとってどんなに励みになったことか。

私の方こそ、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿