ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

朝ごはん ~横田さんのTwitter~

2011-11-23 23:19:23 | 超新星

《stylist横田さんのtwitterより》

 

ソンモくん先日朝一で仕事した時、僕は普段朝あまりご飯食べれないんで仕事に集中していると、
 
食べない僕の横にきて「僕のごはんを半分づつたべよう美味しいから」ってスプーンを持ってきてくれた(^^)
 
優しいよね(^^) ちなみに朝ごはん、その時、CoCo壱番のカレー(^^)
 
 
 
その朝一のCoCo壱番を食べてるソンモの横でジヒョクが7辛のカレーを溜息をつきながら食べていた(^^)
 
完全に目が焦点あってなかった(^^)kkkそれでも7辛を選んだジヒョクに????
 
僕はゴニルと爆笑(^^)
 
 
 
 
 
 
普段の☆たちの様子。
 
微笑ましくてうれしい。
 
やっぱりいつまでも少年のような。
 
 
 
横田さんに “一緒に” ってスプーンを持ってきたソンモ。
 
その様子がそのまま想像できます。
 
優しい・・・・
 
 
 
ため息つきながら、朝から7辛を食べていたというジヒョク。
 
これも手に取るように分かります。
 
ジヒョク、今頃お腹は治ったでしょうか・・・・
 
 
 
横田さんと一緒に笑い転げているゴニルも、まるで目の前にいるよう。
 
 
 
 
  
“朝ごはん” でこんなにうれしくて楽しいエピソード。 
  
 
 
 
 
やっぱり☆たちは最高!
 
 
 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、嬉しいですよね。そんな彼らが、好きです。 (daisy)
2011-11-25 08:13:49
気遣いが出来るって素晴らしいこと。スタイリストとアーティスト以上の信頼感を感じます。
横田さん、良いアニキとして彼らのプライベートにも相談に乗ってあげてるんじゃないかしら。

彼らは、スタッフに恵まれている事を分かっていると思います。支えてくれる方への気遣いが、また彼らに向かう気持ちを真摯にさせるのかしら。

年末、会いたい気持ちがつのります。
パートやらフォーメーションやら、色々変更が大変なのかと思うと、我儘言えないのかな。お留守番の身は寂しいです。

返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2011-11-25 20:25:26
信頼って時間が生むものではないですよね。
何がこの人たちをこんなにも強くつないでいるのでしょうか。

まるで運命の人のように、出会うべくして出会った人たちなんでしょうね。
正直、こんなにも信頼し合ってるスタイリストさんが男性の横田さんでよかった~~~!

まあ、男性だから仲いいんでしょうけど^^;

歌のパートやフォーメーション、すごく気になるところです。
返信する

コメントを投稿