くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

ログハウスを建ててた頃 昔の写真から

2013-10-01 05:14:29 | 日記
ログハウスの材料が悪くなるといけないので

我が家は雪の中で組み立てました 自分と相方2人建てたのです

冬場でもテントに寝泊まりして

朝はまず雪を払ってから材料をだして組み上げていきました



低いところは手で持ち上げて積んでいきました 長いものは1本80キロぐらい

高くなるとユニック車を相方に操縦してもらい積み上げました





ある程度出来上がったら屋根のある生活

でも床を張っていないのでテラスでテント生活でした



テント生活は1年以上に及びました

今となってはいい思い出です





くじゅう、阿蘇のログハウスの宿 ポーランの笛はこちらからどうぞ♪


もうひとつのブログはこちら



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ←クリックしていただきありがとうございます♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライミングコンペ 昔の写... | トップ | ちょっと2泊ほどテント泊し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (バボ)
2013-10-01 11:33:35
心の底から憧れます!!
返信する
バボさんへ (ぽーらん)
2013-10-02 20:02:30
あのころのやる気と体力が欲しいです
また頑張らんといかんですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事